• ベストアンサー

50年前頃に高校生が歌つていました。我ら愛す。。。

歌詞の一部です。   我ら愛す、この国の、空の青さよ! この国の、水の清さ! 不知火、                   東日本大震災の今ぜひ詳しい歌詞と曲、教えてくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

われら愛す(新国民歌) 1953年(S28年)でしょう。 ↓視聴も出来ます http://www.fuzoku.gifu-u.ac.jp/chu/new/outline07.html http://www2.odn.ne.jp/second_tenor/wareraaisu.htm