-PR-
解決済み

赤っ恥…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66392
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

いろんな機能を試そうとCD-RWで音楽CDをバックアップしてみたのですが、やっぱりいらないなぁと思って消そうと思ったのですが、消し方がさっぱり分かりません…全部消したいのですが、例えばMDみたいに、一曲だけ削除するみたいなことはできるのですか?
聞くは一瞬の恥にもほどがあると思いますが、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

CD-Rのライティングソフトはなんですか?
ソフトごとにやり方は違うので補足くださいませ。
補足コメント
mocchi23

お礼率 44% (8/18)

MEに入ってた「EASY CD CREATOR」っていうのなんですが。
だめですか、だめなんですか。ディスクのパッケージにはCD-RW650と書いてあって、パソコン本体もCD-RWがついてるっていうから買ったんですけど…
お手数おかけします。
投稿日時 - 2001-04-21 11:48:35
お礼コメント
mocchi23

お礼率 44% (8/18)

なんとか方法をみつけて消去に成功しました。
どうもすみませんでした。
投稿日時 - 2001-04-21 13:11:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

あと、CD-RWのメディアに記録したのか、CD-Rのメディアに記録したのか確認ください。

音楽CDのバックアップということでしたら、おそらくCD-Rでしょうし、あらためて追加書きこみもできないでしょうから、消す方法はありません。

どうでも良いなら、諦めて捨てちゃってください。
CD-Rってのはそう言うものです。
補足コメント
mocchi23

お礼率 44% (8/18)

申し訳ありませんがCD-RWのメディアとかCD-Wのメディアとか言われてもさっぱり分かりません。ただ、パソコンはCD-RWがついてるって言うから買って、ディスクのパッケージにもCD-RWって書いてあるのを買いました。
買った時に入っていた「EASY CD CREATOR」っていうのを使って安易に書き込んでしまったんですが、1枚250円もしたので捨てたくありません…
どうか、ご慈悲を。
投稿日時 - 2001-04-21 11:54:44
お礼コメント
mocchi23

お礼率 44% (8/18)

「CD CREATOR」のヘルプで方法を見つけて無事に消去することができました。
こんなことが多発するようではいつの日か壊れてしまいそうです。
投稿日時 - 2001-04-21 13:09:57