• ベストアンサー

イベントログの表示について

ウインドウズ7です。 コントロールパネル→システムセキュリティ→管理ツール→イベントログの表示→windowsログ→システム と進んで 7036とかたくさん表示されますが、このうち6009(電源オン)、6006(電源オフ)だけ、抽出して表示する方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1
tokyojin
質問者

お礼

ありがとうございました。 目的のことができました。 お礼遅くなりすみませんでした。