• 締切済み

高校生のアルバイトについて

自分は今、高校生なのですが アルバイトをしてみたいと思っています。 学校の近くにローソンがあるのでそこでバイトをしたいのですが 学校や自分の都合上どうしても 朝5:00~8:00 夜の7:00~ までのどちらかが限界です。 こんな時間でも雇ってくれるのでしょうか? 一応、店の外には アルバイト募集の張り紙はありますが時間がかかれていません。 このような場合 高校生の僕でも雇ってくれるのでしょうか?

みんなの回答

noname#130203
noname#130203
回答No.1

電話でお店に問い合わせるのが一番です 張り紙には高校生は可となっていましたか? お店によっては高校生は不可の場合があります 近所のコンビニを見ると朝の場合は6時~9時がほとんどです(私の地域は) 夕方は17時~22時までです ですので問い合わせをしないと面接ができるか、希望する時間で入れそうかわかりません