• 締切済み

suzukaで音楽ファイル(MP3)が取り込めない

みい ちび(@MICHIBI)の回答

回答No.1

wavファイルの取り込み、再生はできるでしょうか。 できるのであれば、mp3ファイル側の問題の可能性があります。 自分はXPですが、取り込めないmp3ファイルがあった記憶があります。

kogetsu653
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

kogetsu653
質問者

補足

wavファイルを試してみましたが、mp3と同じ現象が起こってしまい、取り込みできませんでした。 mp3が原因ではなかったようです; やはり7なのがいけないのでしょうか……。