• ベストアンサー

シャガールの絵の題名を教えてください

横長のカンバスで空にカップルの男女、動物や他のもの(楽器)などが浮いていて、背景は他の絵に比べると明るい色調、空の下は町の風景、個々の対象物は小さめで、やや細い線だった印象があります。カレンダーになっていたものでそれほど希少なものとも思われませんが、探しても見つかりませんので教えていただけますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1
popo0354
質問者

お礼

ありがとうございます。質問の前にそちらも見てみたのですが、その中にはないようです。あるいは他の画家だったのか…もう少し調べてみます。