• 締切済み

この歌を教えて下さい

2004年位の歌で女性が歌っています。歌詞の一部「ごめんね君を守れなくて涙さえ拭えないで~」 多分洋楽のコピーだと思われます。ずっと探してるんです~ 邦楽洋楽のタイトル教えて下さい

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.1

こんばんは。 a.mia(エイミア)の『lost in your eyes ~永遠~』ですね。 デビー・ギブソンの 「lost in your eyes」という曲のカバーです。 URLは削除されるので検索してみて下さい。

syachio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですまさにこの歌です!動画をみて当時の事を思い出しました。  大変感謝しています。ありがとうございました!