• 締切済み

この歌を教えて下さい

2004年位の歌で女性が歌っています。歌詞の一部「ごめんね君を守れなくて涙さえ拭えないで~」 多分洋楽のコピーだと思われます。ずっと探してるんです~ 邦楽洋楽のタイトル教えて下さい

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.1

こんばんは。 a.mia(エイミア)の『lost in your eyes ~永遠~』ですね。 デビー・ギブソンの 「lost in your eyes」という曲のカバーです。 URLは削除されるので検索してみて下さい。

syachio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですまさにこの歌です!動画をみて当時の事を思い出しました。  大変感謝しています。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • 失恋した時に聴く、お勧めの歌を教えてください。

    こんにちは。 30代女性です。大好きだった人に、振られてしまいました。 悲しい気分もありますが、なんかかえってすっきりした気分でもあります。まずはとことん落ち込んで、また這い上がろうと思います。(笑) こんなときに聞く、お勧めの歌を教えてください。 ● とことん落ち込める歌  歌詞、歌い方などに共感できる部分が多く、涙を流してしまう歌 ● とことん元気が出る歌 「さ!次も頑張るでー!」という気分になれる歌 上記の2種類の歌で、お勧めを教えてください。洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • とある歌を探してます

    とある歌をさがしていますww 誰が歌ってるのか、歌詞はなんなのかもわからないんですが、don,t you know my angelのような歌詞(不確か)があったと思います。 洋楽なのは邦楽なのかもわからないです、 ヒントがすくなすぎてすいません、心あたりある方は教えてください。

  • 男性が歌う「オンナ歌」【洋楽】

    洋楽で、「女性の視点の歌詞を男性が歌った歌」を教えてください。 邦楽だったら、一人称や言葉遣いですぐわかるのですが、 いかんせん英語だと「女性形」がほとんどないので…。 なんにしても女心を男性がしっとりと歌うと、しびれるな~って思います♪^^

  • あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」とは

    あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」を教えてください! 邦楽・洋楽問いません。 ちなみに私にとって「美しすぎて泣ける歌」はAlicia KeysのIf I Ain't Got Youです。 歌詞が素晴らしく、最強のラブソングだと思います。

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

  • 男性から女性への愛を唄った歌で、おすすめは?

    男性が女性を愛している歌詞の歌を探しています。 1 甘く優しく愛している 2 激しく愛していて、ちょっと危険というか尋常じゃない感じ 3 一途に大切に愛している これらの要素のどれか、または複数をもっていて、 切なくはない(悲しいものは苦手なので)曲を探しています。 おすすめのものを知っていたらぜひ教えてください! 洋楽・邦楽は問いません。

  • 恋愛系の優しい歌

    タイトルの通り、恋愛系の心が優しくなれるような歌を探しています。 邦楽・洋楽なんでもいいので気軽に回答してくれれば嬉しいです。

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 歌詞が愛や恋などじゃない歌

    最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・ 愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

専門家に質問してみよう