• 締切済み

さくらがいのうた(?)

30年以上前になりますが友達がよく口ずさんでいた歌です。 タイトルも歌詞もうる覚えで・・・  さくらがいを唇にあて 涙そっとこらえてるの  若く弾む恋人たちはなぎさで遊ぶのよ  ・・・・・・・・・・・・・・・  どんなにどんなに愛しても私は人魚 夕日が落ちて寂しい寂しい夜は  どうぞ胸に帰ってきてね 私だけのあなたになって  今はいいの楽しみなさい夜が来るまで・・・ タイトル・歌詞・歌っている人が分かりましたら教えてください

みんなの回答

• mirrinda2
回答No.1

1970年4月に発売された、津々井まりのデビュー曲「人魚の恋」ですね。 白い砂に頬押し当てて海鳴り聞くの♪

emiko229
質問者

お礼

mirrinda2さんありがとうございました 人魚の恋って言うんですね あのころの思い出がよみがえってきました