• 締切済み

ゴムをつけるかつけないかで・・・。

mhyknの回答

• mhykn
回答No.9

女性の私の立場からでも行為中に避妊するのは雰囲気を損ねてしまう気持ちはわからないでもないです。 ただあなたが病気とかそういうことはよくわかりませんが、彼女さんが嫌がるのにそれを強行するのはやはり愛情に欠けると思えて仕方ないです。 命がかかる行為ですし、妊娠を望まないときは自分の欲望だけの行為とはいえ、避妊することが本当に大切です。 我慢は絶対できると思います。雰囲気が壊れようが我慢できるはずです。 彼女さんを本当に苦しめる結果になって欲しくないですし、あなたもそう思うならできるはずです。 頑張ってください。