• 締切済み

ゴムをつけるかつけないかで・・・。

mhyknの回答

  • mhykn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

女性の私の立場からでも行為中に避妊するのは雰囲気を損ねてしまう気持ちはわからないでもないです。 ただあなたが病気とかそういうことはよくわかりませんが、彼女さんが嫌がるのにそれを強行するのはやはり愛情に欠けると思えて仕方ないです。 命がかかる行為ですし、妊娠を望まないときは自分の欲望だけの行為とはいえ、避妊することが本当に大切です。 我慢は絶対できると思います。雰囲気が壊れようが我慢できるはずです。 彼女さんを本当に苦しめる結果になって欲しくないですし、あなたもそう思うならできるはずです。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • 何をしてたらゴムがやぶけてしまうか?

    ここの質問でも、ゴムがやぶけちゃって妊娠の可能性は・・なんていうのがありますが、 ゴムってそんなにやぶけちゃうものなのですか? 今までやぶけたことがないので、不安になってきちゃいました。 普通にえっちしててもやぶけちゃうってことですよね?? やぶけた経験のある方、どうしてたらやぶけた とか教えてください。

  • ゴムがやぶれて・・・

    今日エッチをしていてゴムが破れているとも知らずに中に出してしまいました。 彼女は二日前に生理が終わっているそうです。 中に出したのが初めてなので不安になってきました。 妊娠する可能性は結構あるのでしょうか?

  • ゴムをつけてくれない。

    こんばんわ。 4ヶ月近く付き合ってる彼がいるのですが、エッチの時にゴムを付けてくれないのです…。 「付けて!」と言っても「ちょっとだけ」と言って生で入れられて結局、最後までして外で射精しています。 彼は避妊についてどう思っているのでしょうか? 外で出せば出来ないと思っているのでしょうか。。 普段は優しくて大好きなのですがエッチの時は不安です。 でも最近、私も外で出してもらえば平気かな…と思ってしまっています。 私は17歳で彼は18歳とまだ若いので妊娠しても産みたいけれどお金も十分にないし、学校もあるので難しいと思います。 だから今はまだ妊娠は避けたいんです。 今まで2~3回忠告したのですが、直りません; 彼にどうすれば分かってもらえるのでしょうか…。

  • セックスレス…?

    彼と付き合って5ヵ月ちょっとになります ほとんど毎回えっちしてるんですが最近気持ちよくてやばい!!ってゆう感覚が少なくて… 気持ちいいし.幸せな気持ちになってちゃんと濡れます ですがたまに冷静になってしまったり…っとゆうことがあり興奮してやばいってことが少なく もちろん彼のコトが好きで必要な存在です 彼はえっち上手になったねとか 言葉でも愛撫してくれるようになったりとかしてくれて.ちゃんと大きくしたりちょっと小さくしたり強弱もつけてくれます あたしの完全なセックスレスでしょうか…? あたしはもちろん毎回気持ちいい興奮したいし彼も気持ちよくしてあげたいんです なにか良い方法や打開策はないでしょうか?? (玩具をつかったり.一人オナはあまり好きではありません.あくまで彼とのふたりセックスが前提でお願いします)

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • ゴムのタイミング

    っていうのは、やっぱりいれる前ですよね・・・ 今の彼が初めての人なのですが、 最初は生でいれて、出そうになったら一度抜いてゴムをつけて しばらくそのまま出し入れをして射精という手順です。 ここ数ヶ月エッチしていますが、いつも最初は生でいれています。 他の人の経験がないだけに最初はいっぱいいっぱいで そういった点にこだわる余裕が無かったので そのような手順で慣れていって今に至りますし ゴムをつけた直後はやはり少し入りにくい感じですし 生でやっていると、少し気持ちいいかな?と感じられるようになってきています。 でもこれって妊娠の可能性があるってことなんですよね。 妊娠はやっぱり困りますが、本当に妊娠してしまったら産もうと思うくらい大好きな人です。 でもやっぱり結婚していないのに赤ちゃんは・・・ 皆さんは最初からゴムをつける習慣できているのですか?

  • ゴムつけたら、たたない彼・・・。

    私の付き合っている彼は、ゴムをつけたらたたないんです。フェラをしても、たたないんです。 いままで付き合ってきた彼女達とは、ゴムなしでしていたらしいんですが、私は妊娠するのが恐くてゴムなしではあまりしたくないんです。 彼に「ゴムなしだと、妊娠しちゃうかもしれないから、嫌だ。」と言ったら、「精子薄いから、妊娠しないよ。中出し何回かしたら妊娠するかもしれないけどさ。」って言われました。 ピル服用するほうが良いんでしょうか?ゴムありで、たたせる方法ありますか? ゴムありで、彼もなんとかたつように色々試してみましたが、萎えてしまいます。 もう1つ質問があるのですが、女の子が上になって男の人は動かないでする体位で、女の子の動き方を教えてほしいんです。 AV見て、動き方がわかりますか? よろしくお願いします。

  • ゴムをつけようとしないのは本気じゃないから?

    初めまして。19歳女です。 7歳年上の彼氏がいるんですが、この前初エッチで挿入しようとした時 ゴムをつけないで入れようとしてきました。 私が「つけて」と言うと「最初だけ」と言われ少しだけ入れられました。 その後すぐにつけてくれたし、生理もきたので妊娠はなかったのですが・・・ ゴムをつけようとしないのは私のことを本気と思ってないからでしょうか? お互い妊娠を望んでいないし、責任が取れるわけないのに生でしようとする気持ちが分かりません。 ただ自分が気持ちいいから?それってすごく自己中な気がするんですが。 彼女のことを本気で思うならつけて当然だと思うのですが違うのでしょうか? ちなみに付き合って1ヵ月ちょっとくらいで、お互いの予定があわないため 会えるのは月2くらいです。 つけてくれないとは言っても体目的とかではないです。 元彼がそうだったので今彼は違うと言い切れます^^;

  • ゴムが苦手です

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 私は、ゴムが苦手です。 彼はとても協力的で、丁寧に時間をかけて愛してくれたり、いろいろなゴム(ゼリー付きやポリウレタン製など)を試したり、ローションを使ってみたり、ネットで調べて良さそうな情報はいろいろ試してみたのですが、やはりどこか違和感があり痛いんです。 ちなみに、前の彼女さんとは全く問題はなかったとのことですので、やはり私に問題があるのだと思います。 彼に申し訳なくて、私から提案して二人で話し合って、今はピルで避妊しています。 ピルに対する偏見が多い中、彼も理解してくれていますし、充実したエッチが出来るようになりました。 先日、ネット上で『女性がゴムをつけると痛いと言うのは、ただの言い訳に過ぎない。ゴムが苦手と言う女性は、ただ単に生でやりたいだけだろう』という心無い書き込みを見かけました。 こちらのサイトでも、彼がゴムをしてくれない(生でエッチしたいから)・・・という相談は見かけるのですが、こういう意見は初めてで驚いています。 そこで男性の方に質問ですが、ご自分の恋人が私のようにゴムが苦手の場合、どう思われますか? ゴムをつけなくても良いからラッキーだと思われますか? それとも、私の選択(ピルでの避妊)は間違っていると思われますか? ゴムの苦手な恋人とどのように付き合い続けますか? 私は彼とのエッチはとても満たされて幸せなので、やはりエッチも重要だと思っています。 ピルの服用については、今のところ順調で特に問題はありません。 私のような女性は、結婚するまでエッチはするべきではないのでしょうか? 男性の方の忌憚のないご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。