-PR-
解決済み

浜崎あゆみの「Fly High」のプロモ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66319
  • 閲覧数149
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 14% (31/216)

浜崎あゆみがお客(?)の前で、クラブのような場所で歌っているプロモですが、あの場所はどこでしょう?ただのセットなのでしょうか?それとも、どこかのクラブ?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 
 こんばんは! mira-goさん!

  今から何ヶ月か前に、日本TV系列で放送していました!
  [ スーパーテレビ情報最前線 ] という番組です! 
  その番組の中で [ Fly high ] のプロモーションビデオの
  舞台裏を取材していました! 場所はクラブではなくて、

    [ 東京メディアシティ ]    東京・世田谷
  
  というスタジオです! セットが組まれ収録してました!
  浜崎さんはこの日明け方まで、初めての全国ツアーの計画を
  考えていたために、過労で歩くこともできないほど疲れていま
  した! そこを無理して気迫でプロモーションビデオを完成させ
  ました! すごい!!

  私はこの番組を見て浜崎あゆみさんのファンになりました!
  小さなころから苦労し、東京に出てきてアーティストとなって
  レコーディング・プロモーションビデオ・ライブツアーなど全て
  において自己主張し、プロデュースする! おじさん的?に
  いえば、「 根性あるな~! 」 と思いました! 
  話が逸れてしまいすいません!

  mira-goさんもファンですか?
  もし、ファンでしたらカラオケ楽しんでください!
                                  では!   
  
お礼コメント
mira-go

お礼率 14% (31/216)

細かい回答を、本当にありがとうございましたっ♪

私は、彼女と同郷(福岡)ということもあって、彼女が大好きです!

あんな女性に憧れますよね・・・。一緒に応援していきましょうね★
投稿日時 - 2001-04-23 20:18:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ