• ベストアンサー

浜崎あゆみの曲でタイトルが分かりません。

「♪~誰もが愛を守るためだった」 これが歌詞の一部です。 プロモでは、海の浜辺というか砂の上で泣きながら歌っています。時々ギターを弾く浜崎あゆみが出てきます。 タイトルとサビの歌詞が思い出せなくて、困っています。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei0816
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.3

 歌詞からすると既に他の方が答えられているように「forgiveness」なのですが、「海の浜辺というか砂の上で泣きながら歌っています。時々ギターを弾く浜崎あゆみが出てきます。」というようなプロモは「HANABI~episode II~」しかないと思います。両曲ともアルバム「Memorial address」に収録されているので混同されているのではないでしょうか。

komi5353
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!はい、混同していたようです。「forgiveness」も「HANABI~episodoII」もどちらもタイトルを探してようです。どちらもチラっとしか聞いたことがないのですが、気に入ったので気になっていました。助かりました !

その他の回答 (2)

回答No.2

forgivenessかな?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04438&title=forgiveness&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&ss=ayumi+hamasaki
komi5353
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!歌詞もありがとうございます!助かりました!

回答No.1

「forgiveness」ではないでしょうか? まるで何もなかった様な 顔をして歩き出す きっと誰もが愛を守るためだった

komi5353
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!すっきりしました!浜崎あゆみのファンではないのですが、この曲は好きなのでタイトルが気になっていました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの曲のタイトル

    浜崎あゆみの曲で タイトルがわからない曲があります! サビは さよなら最後の言葉さえ届かない 別れの冷たさを 嫌ってほど思い知らされる 行かせてほしかった 嘘でかまわないから 過ごしたあの日々を 悔やんだりしていないんだって たった一度でいいから と言う歌詞です。 分かる方 回答お願いします!

  • 浜崎あゆみさんの曲のタイトル

    浜崎あゆみさんの曲でどうしても思い出せないタイトルがあります。ご存知の方教えて下さい。 (1)♪美しすぎるものばかり~  というサビのタイトル (2)globeのKEIKOさんと一緒に歌っている曲のタイトル 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみの歌のタイトル教えて下さい!

    浜崎あゆみさんで「これからもずっとこの歌声が」という歌詞がでてくる歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えて下さい。お願いします!

  • 浜崎あゆみサンの曲で...

    タイトルが分からない曲があるので教えてほしいのですが、 浜崎あゆみサンとm.c.A・Tサンがいっしょに歌ってる歌で、 サビの歌詞が多分こんな感じのです。 ♪ 雨にも負けないイニシャルA... 風にも負けないそのわけをDo you know? Do you know? 分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲名を調べたいのです

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 先日浜崎あゆみさんのコンサートへ行ってきました。 その中で歌われた結構有名な曲なのですがタイトルを調べたいのですが試聴か歌詞がわかるサイトなどないでしょうか? きっちり歌詞を覚えていないのですがリズムは覚えてるんですが(--;

  • 浜崎あゆみ who... について

    こんにちは。 浜崎あゆみのwho...の歌詞についてですけど、サビの部分で「二人離れて過ごした夜は月が遠くで泣いていたよ」という部分の「月」って意味が「私」って意味だと聞きました。 その意味は本当でしょうか?違うなら月って言うのは何か意味があるのですか? 教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのever freeについて

    浜崎あゆみさんの『ever free』という『あゆ3部作』の曲の一部?だと思いますが歌まっぷ等の歌詞が記載してあるサイトで探しても 歌詞が出てきません。何故歌詞が記載されていないのですか? それと歌詞の記載されているページを知っている方がいれば 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • 浜崎あゆみさんの曲の歌詞

    前にeveryoneは3人称単数なのか聞いたものです。 everyoneやeverybodyは3人称単数との事でした。 その時は、ありがとうございました。 所で、浜崎あゆみさんの曲の「Humming7/4」の歌詞で、 ”everybody GO!everybody JUMP!”という歌詞があるんですけど、 everybodyが3人称単数であるのなら、 ”everybody GOES!everybody JUMPS!”ではないのでしょうか? 回答待っています。

専門家に質問してみよう