• ベストアンサー

関西のオープンカフェ

京都から日帰りドライブに行くんですが、できれば自然のあるオープンカフェでのんびりお茶したいんですが、なにかおすすめあれば教えてください。 奈良、大阪、滋賀、兵庫までなら行けると思うので、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

奈良のラッキーガーデンはどうでしょう。 地元民でもあまり知らない、車でしか行けない、 とっても行きにくーーい場所にあります。 運転の苦手な人にはちょっと厳しいかも。ですけど。 http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000010/ 無難なとこなら、奈良公園の若草山麓にあるラ・テラス http://turnmyeyes.exblog.jp/8360593/

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございます!ラッキーガーデンめちゃくちゃ理想的です♪行ってみたい~! ステキな情報ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • lingoo
  • ベストアンサー率42% (71/168)
回答No.2

もう行かれたでしょうか。 (日程が書いてなかったので遅かったかな・・) こちらも素敵ですよ! 2軒とも神戸の山の方でどちらもお気に入りです♪ 「弓削牧場」http://yugefarm.com/ (食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28002131/) 「ガーデンレストラン 風舎」http://www5e.biglobe.ne.jp/~donqui/index.htm (食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28005597/

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ行ってなくて4月末くらいの予定です☆ ステキな情報ありがとうございます♪ 自然があって外にテーブルがあってそこで食事なんて最高ですね☆どっちも思いえがいてる感じで見てるだけで楽しい気持ちになりました。 どこにしようかなぁ~☆

関連するQ&A

  • ◆関西 遅咲き おすすめ桜を教えてください

    京都の御室(仁和寺)は、遅咲きで人気だと思います。 できれば京都で遅咲き おすすめ桜を教えてください。 兵庫、奈良 大阪 滋賀 和歌山でも遅咲き おすすめ 穴場 桜を教えてください。  

  • 渋谷のオープンカフェ

    季節がいいので、オープンカフェでお茶したいなあと 渋谷をうろうろしてはみたものの、意外にみつからない! どこかおすすめのオープンカフェをご存知でしたら 教えてください。 できましたら、落ち着いた雰囲気の所がいいです。 お茶以外にビールとか飲める所でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 大阪・奈良でWOWOWが見れるネットカフェ(急いでます!)

    大阪・奈良でWOWOWが見れるネットカフェを探しています。(できれば録画もできるところがいいです。) 大阪・奈良なら場所はどこでも構いません。 大阪・奈良に無いようでしたら、最悪、京都・兵庫のお店でも構いません。 回答は、2/6の朝までにお願いします。 どうしても見たい番組があるんです!どうか宜しくお願いします!

  • 関西にある高校

    関西にある男子高の高校名を知りたいです。 公立、私立とも知りたいので知ってる方は教えてください。 何県にあり名前は何かも知りたいです。 よろしくお願いします。 大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀、三重、和歌山・・・ よろしくお願いします。

  • 東海、関西で遊べるところを教えて下さい

    東海(三重、岐阜、愛知)・関西(奈良、京都、大阪、兵庫、滋賀)の中でオススメのデートスポットや楽しく一日過ごせれるテーマパークなどを教えてもらえませんか?

  • 大阪から日帰りで行ける場所

    大阪から日帰りで行ける場所(大阪府以外)は、どこがありますか? 地図で見ると、【和歌山】【奈良】【京都】【兵庫】【三重】【滋賀】は行けそうな感じがします。 その他に電車で行けそうな場所があれば教えてください。

  • 『関西』・『近畿』は、明確には、どの府県を指すのでしょう?

    こんばんは。 私は『近畿』と言うと、近畿二府四県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)だと思っていました。 『関西』だと、大阪・京都・兵庫を指すと思ってました。 すると奈良に住んでいる友人が、「『関西』の中に奈良も入ってる」と言います。 また、別の人は、「『近畿』には三重も入るんじゃないか」と・・・ 私は三重県というと、伊勢が思いつくので、中部地方かなと思ってました。 兵庫県に住む人は、「岡山も『近畿』に入る」と言ってます。 『近畿』・『関西』と言うと、明確にこの府県を指す、ときちんと決まっているのでしょうか? 周りの人たちに聞いても見事にばらばらです。 お時間のある時にでも、お答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 森(緑)の中のCAFE

    緑のなかの(森の中なども)CAFEっていいですね。 関西地区(京都・大阪・奈良・兵庫)、中部・東海地区で、ご存知のCAFEお教えくださいませんか? そのほか「隠れ家的CAFE」の情報もお知らせいただけませんか? よろしくお願いします。

  • お茶屋さんのカフェ

    京都や大阪で、お茶屋さんのやっているカフェ、お勧めのところがあれば、教えていただけませんか? お茶そのものも好きなので、カフェでなくでも、おいしい日本茶を飲ませていただける甘味処でもいいんです。町歩きに疲れたら、コーヒーより、日本茶が飲みたくなるので。 よろしくお願いします。

  • 関西(近畿)地方

    関西(近畿)地方 近畿二府四県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)に住むとしたら、どこがよいですか。 よければその理由と都市も教えてください。