• ベストアンサー

淡路島旅行

淡路島って、けっこう広いですか?? 和歌山県から日帰りでドライブに行こうと考えています。 パルシェ・香りの館と、淡路ワールドパークおのころ、イングランドの丘、洲本温泉を1日で回ることは可能でしょうか?? 距離がはなれているのでしょうか??

noname#130156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.2

和歌山からパルシェ香りの館まで、約140キロ、2時間くらい パルシェからおのころアイランドまで、約10キロ 20分くらい おのころからイングランドの丘まで、約20キロ、40分くらい イングランドの丘から洲本温泉まで、約15キロ、30分くらい 洲本温泉から和歌山まで、約160キロ、2時間ちょっと という感じです。

質問者

お礼

わりかし、近いのですね。これじゃ、日帰りでも十分行けますね。回答ありがとございました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

けっこう広いです それぞれどれぐらい滞在しますか?これはあなたにしか判らない 一箇所6時間だったら、とーぜん回れません

質問者

お礼

ホテル、Yahoo知恵袋で、回答をいただきました。 それで、宿泊するかまだ決めていないのですが、日帰りでもいいやと思い、上の方をベストアンサーにしました。 回答ありがとうございました。 良い旅行になれば、いいなと思っています。

質問者

補足

1ケ所、3時間くらいの、滞在です。それでも、泊まりの方が無難そうですね。オススメのホテルとかありますか??