• ベストアンサー

ヤヌスの鏡

の主題歌のタイトルを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.2

今夜はANGEL/椎名恵 です。

apwgat
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

椎名恵さんの「今夜はANGEL」です。

apwgat
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤヌスの鏡について

    今、ケーブルテレビで、 ヤヌスの鏡を再放送しているのですが、 人物構成でちょっと分からない点があるので、 もし分かる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂きたいと思います。 裕美は義理の両親とおばあちゃまに 育てられていると思うのですが、 義理の父親(前田吟)とおばあちゃまは 実の親子ということでいいのでしょうか? 前田吟を呼ぶ時、確か「かずき」だったかな? 呼び捨てにしていて、 義理の母親は、みどりさん(おばあちゃまから見れば 小沢家のお嫁さん)と呼んでいるので、 前田吟とおばあちゃまは親子関係があるように 見えるのですが・・・。 ということは、裕美からみると義理の父親というよりは、 おじさんにあたると思うのですが、いかがでしょうか? そのように仮定すると、裕美の本当の母親のゆきこは、前田吟の妹、もしくは姉ということになると思うのですが・・・。 些細な疑問ですが、もしよかったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ヤヌスの鏡

    学生時代、杉浦幸ちゃん主演の「ヤヌスの鏡」と言う大映ドラマがあり、ケチを付けながらも見てました。堀ちえみが好きだったので、「スタア誕生」の後、惰性で観てただけでしたが、小沢裕美が虐められたら、その後大沼ユミが報復するというワンパターン、昼間の幼気な清楚な女子学生から、夜は影番となるのが堪らなく好きでした。 また、リメイク版ができるということですが、やはり当時の評判が良くて、また売れるという計算なのでしょうか?

  • 何年か前の月9の主題歌

    みなさん、こんばんは。 タイトル通り、いつの何という月9のドラマか、主題歌のタイトルさえわからないのですが、「・・私と○○の物語」のようなタイトルの主題歌を歌っていた歌手を知りたいのですが・・・情報が少なくてすみません。その歌手のデビュー作だったように思います。よろしくお願いいたします。

  • ヤヌス構造

    質問です。 ヤヌス構造ってなんですか? 詳しく乗っている本やWebがあれば助かります。 よろしくお願いします。

  • ヤヌスグリーン

    玉ねぎの細胞をヤヌスグリーンで染色したのですが、細胞の核のようなところや、細胞膜?細胞壁?みたいな所にも染色が及んでました。あれってミトコンドリアなのですか。またなぜあんなふうに染まったのですか?

  • 朝ドラのDVDには毎回の主題歌が入っているのですか

    タイトルの通りですが、NHKの朝ドラのDVDは、毎回の主題歌も入っているのですか? 私は、なんとなく 編集して繋げてあるとイメージしているのですが、 やはり1話ずつ、なおかつ主題歌も入っていますか?

  • 映画のタイトルと主題歌

    映画のタイトルと主題歌を知りたいのですが・・・ 昨年アメリカで放映された物で、ボストンレッドソックス好きな男の物語です。彼女が彼に、私と野球とどちらを選ぶの?みたいな内容で。 日本とアメリカでタイトルが違うので分かりません。その主題歌が知りたいのですが、映画のタイトルが分からないので探しきれません。 どなたか知ってる方がおられたら教えて下さい。

  • ドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

    江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。 共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

    タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

  • 海外ドラマの主題歌を集めたアルバムってありますか?

    最近、「アリー・マイ・ラブ」や「フレンズ」などで流れるオープニングの主題歌が好きになりました。 それで、こういった海外ドラマの主題歌ばかりを集めたオムニバスのアルバムがあればそのタイトルを教えていただきたいのですが・・。 是非、お願いします。