• ベストアンサー

みんなの動物園 初期化

中古で みんなの動物園 を買おうと思っています。 こちらで、初期化できないソウトがあることを知ったのですが、 みんなの動物園は初期化できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DSの 「みんなの動物園」 ですね。 初期化というコマンドはありませんが、 何度でも最初からやり直すことが出来ます。 中古でクリア状態であっても、 問題なく最初から出来ます。

yukie21
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうなのかなと迷っていたのですが、 お言葉をいただき、早速、中古買いました。