• ベストアンサー

どうぶつの森の中古品の初期化

NINTENDO DSおいでよどうぶつの森を、 中古で購入した為、以前の利用者の情報が残ったまんまになってしまっています; これを完全に初期化する方法などないのでしょうか…? 一通り調べてみたのですがわかりませんでした… 教えて頂けると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.2

最初の画面をタッチすると、メニューが出ます。 「ほかのこと」→「村を作り直す」を選択していけば、完全初期化が可能です。

uryo666
質問者

お礼

有難う御座います!! できました…!

その他の回答 (1)

• oez
回答No.1

情報というのは村や住人のデータが残っているということですよね? 一番最初のメニューに村を消すという項目があると思います。 それを選択すれば以前の情報はすべて消えるはずです。

uryo666
質問者

お礼

そうです!村や住人のデータが残ったままでした。 村を消すという項目が見つかり、削除できました! 有難う御座いました…!!