• ベストアンサー

ipodtauchで外出でのWIFIのつなぎ方

外出中に、ipodtauchでWIFIを楽しみたいのですが、市販などで売っている、月額制じゃないやつがいいんですけど・・・? わがままかもしれませんが、このようなものってありますか? あったら値段を教えててください!

noname#153607
noname#153607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.2

俺はイーモバイルのEMチャージを使っています。プリペイド式です。 料金体制以外は通常のイーモバイルと同じです。 機器代金はアウトレット品を買いましたから1万円のプリペイド料金がついて約2万円。 1Mバイトあたり63円。 1時間定額から30日定額まであります。詳しくはEMチャージで調べてね。

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.1

ワイヤレスゲート「1DAY WiFi プラン」が一日380円です。 ただし登録に携帯電話が必要です。 http://www.wirelessgate.co.jp/service/plan 利用可能な場所が同じ「モバイルポイント+プラス」が月額380円なので上記プランは相当高いと思いますが、クレジット情報、会員登録を必要としません。