• ベストアンサー

不良品Blu-ray Discの交換

HMV ONLINEで先日Blu-ray Discの映画を購入しました。 しかし、PS3で再生してみると数十秒映像が飛ぶ箇所がありました。何度か再生しても同じでした。 これは不具合として交換してもらえるのでしょうか? ちなみにHMVのヘルプには ※パソコン、ゲーム機、カーステレオなどによる再生不具合の交換はご返品はお受け致しかねます。 と書かれています。もし出来ないなら不良品はどうしようも出来ないってことなのでしょうか... 返品期日があるのでお早い回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ゲーム機等の再生不良は何処でもサポート外でしょう。残念ながら無理だと思いますよ。パナやSONYのBDレコーダーで再生できる環境があればやってみることですね。

senkei777
質問者

補足

PS3しかBDを再生できる環境がないので厳しいですね... 確かにDiscの不具合か再生機器の不具合かわからないのはありますが、 もしDisc側の不具合だったとしても交換できないのはやりきれないですね(^^;)