• ベストアンサー

森本さやかは?

フジテレビの森本さやかアナはなぜいつも男のような格好をしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimiyu
回答No.2

私が中学生の頃、「mc Sister」という雑誌のモデルさんでした。そのころから、プライベートの服装はボーイッシュだったと思いますよ。 下記URLのhistoryでも、「子供の頃から男の子のようにして育つ・・・」とありますので、彼女の好みなのではないでしょうか?また、背が高いですし、エレガントなものはやはり浮いてしまうように感じます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/morimoto/
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。ボーイッシュと男物のスーツとは違うものじゃないかなあと思います。

その他の回答 (1)

• juvi
回答No.1

単にボーイッシュな服装が好きなだけでしょう。 ま、似合ってるからいいんじゃない。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。前に男物のスーツを着ていてとても違和感をおぼえたもので・・・(^^ゞ