• ベストアンサー

ダイワのロッド ラテオ73のトップガイド

ダイワのロッド ラテオ73のトップガイドを交換したいのですが、サイズはどれを選べばよいでしょうか?

noname#174201
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FujiのステンレスSICガイドのFST7-1.8 ¥600です。 ちょっと大きな釣具店なら割と置いていると思いますから、その場で交換も簡単にしてくれるでしょう。

質問者

お礼

あろがとうございます、早速買ってみたいと思います。