• ベストアンサー

エレキギター 簡単で楽しい曲

こんにちは。 今日はじめてエレキギターを買いました。 演奏がわりと容易で楽しいオススメの曲を教えてください。 TAB譜は無ければは自分で探します。 とりあえずだいたいのローコードは覚えています。 古楽・シューゲイザー(マイブラ)・ALI PROJECT・有名な最近のアニソン・ローリングストーンズらへん が好きです。 後ビートルズのアルバムの曲は全部わかると思います。 よろしくお願いします! 追伸:おすすめの教則本などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.1

ビートルズのディジーミスリージーのリードを真似してみましょう。

hungrigen
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。