• ベストアンサー

水について学校からの注意

関東地方の小学校は、給食や飲み水について学校から注意がありましたでしょうか? また、学校で飲むものや給食の調理で使う水にいつもと違う事をしていますか? 情報をください。 よろしくお願いします。

noname#136384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

埼玉の兄の息子の小学校は、 春休みに入りました(@^^)/~~~

質問者

お礼

もう休みか。何も連絡ないようですね。 ありがとうございます。