• 締切済み

ネクソン データなど

 わざわざ質問の内容を見ていただきありがとうございます。 ネクソンのゲームデータの事について質問なのですが。。。  ゲームをダウンロードしてやる際(デスクトップから直でやる場合)に 一回ダウンロード(セットアップ的な?)したやつをまたダウンロードしたら ゲームのデータが消えてはじめからになってしまいました。  そのとき(再ダウンロード時)に すでに、存在するファイルです。削除して、あらたにダウンロードしますか?  と、書いてありました。。。 質問は  ※そのときに前のファイルを削除してしまったのがいけなかったのか?  ※どうにかしてデータを復活させることはできないか?  ※ほかに、なにか助言などがあれば助かります。 ちなみに、そのゲームというのはCSO(カウンターストライクオンライン)と 言うゲームです。  どうか、よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • 12020218
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

再ダウンロードというのはインストールし直したということでしょうか。 ファイルをどんなに削除しても一度CSOをアンインストールしてインストールし直せばファイルは復活します。 あなたの言っているデータというのが何かわかりませんが、ネクソンIDやパスワードを入力してログインした時のデータは運営が干渉しない限り消えないと思います。 不正行為をしていないのにログインした時のデータが消えているのならネクソンに問い合わせるべきです。

rengegusa
質問者

お礼

そうです。 そのことですが、地震の影響でうまくログインできなかっただけでとくに問題がなかったようで。。。 今は普通にやることができます。  本当にありがとうございました。あと、ご迷惑をおかけました。 で、終わりたいのですが。。。 また、問題が発生してしまって困っています。 どうか、また手伝っていただけると助かります。 よろしくお願いします。

rengegusa
質問者

補足

え~とですね。。。 また問題です。。。。 今度はログインしたはいいものの、ゲームができません。。。  なぜだか、ルームに入りゲームをするとロードに大変時間がかかりタイムアウトかルーム強制排除かCSO自体が終わってしまいます。自分がルームを作っても同じ事が起きます。  できる事はゲームをする以外ならできます。(クラウンの確認、装備の確認、ショップなど) どうか、「なぜできないのか」「どうしたら出来るか」などを教えていただければありがたいです。  よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ネクソンについて

    僕はマックのパソコンを使っているのですが、ネクソンの「メイプルストーリー」 というオンラインゲームを始めようと思っていたのですが... 普通のWindowsだと1~2時間で(ダウンロード)できるのですが、いきなり「」あと1日と16時間で終わります」とか散々待たされたあげく最終的にはできません(エラー)でした。 そこで質問なのですが、マックとネクソンってなにか問題でもあるんですか? 意見をお願いします

  • 面白い無料オンラインゲームはありますか?

    最近、CSO(カウンターストライクオンライン)をやっているんですけど、 何か、他の無料オンラインゲームもやってみたいという気持ちになってきて、 googlで探したんですけど、自分にとって面白いオンラインゲームがなくて、 CSOばっかやってます。 なので、オススメの無料オンラインゲームを教えてください。 すいませんが、有料オンラインゲームはあまりやりたくないです。

  • ネクソンのID

    私はネクソンのゲームをしようと思って、ゲームのダウンロード等をしました。 IDの登録を間違ってエントリーから登録してしまったので、キャンセルをおさないで画面を消して、ネクソンのIDを登録しようとしました。そしたら、前のデータが消えていなかった様で【このメールアドレスは登録されています】となってしまいました。 【お問い合わせ】にもIDを持っていないので問い合わせる事が出来ません。 どうしたらデータを消す事が出来るのでしょうか?

  • オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。

    オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。 デモ録画ではないです。 ニコニコ動画にうpしているみたいな感じのです。 どうやって録音しているのでしょうか? なにかソフトを使っているなら教えてください。 あ、CSOとはカウンターストライクオンラインの略です。 FPSゲームです。 録画の仕方を知ってる人がいれば教えてください。

  • オンラインゲームが突然出来なくなった。

    以前まで出来ていた「カウンターストライクオンライン」という オンラインゲームが、ある日突然出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 間違ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に一緒に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 解決方法を知っている方は、どうか教えてください。

  • カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてく

    カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてください。 スカウト縛りとかの話題を聞いたのですがよく分からなくて・・・ 回答お願いします。

  • NEXON JAPAN で FPS カウンターストライク ONLINE

    NEXON JAPAN で FPS カウンターストライク ONLINE をダウンロードして遊びたいと思ってるのですが 前にゲームをしてて(違うゲームです) ウイルスに感染してしまってPCが壊れてしまっていたいオンラインゲームをするのが怖いんですよ・・・。  カウンターストライク はウイルスがいるのか 調べてみたんですけど どこもみんな違った意見で ウイルス感染するのか感染しないのかがはっきりしないんです!。 だから、 誰か 知ってる人・カウンターストライクを遊んでいる人 このゲームを遊ぶことによってウイルスに感染しまいますか? お願いします

  • カウンターストライク

    4,5月マイブームでずっとCSOをやっていたんですけどアカウントを消したのでやらなくなりました。 んでまたやりたくなったので会員登録しようと思います。 今のカウンターストライクの状況を教えて下さい。 因みにオンラインです。

  • CSO(カウンターストラクオンライン)でfpsを確認する方法

    オンラインゲームのCSO(カウンターストライクオンライン)で よく周りの人たちが 「100fpsが・・・」 と話しているんですが fpsとは何なのでしょうか?話の流れてきにパソコンの軽さだと思うんですが。 そしてfpsを確認する方法を聞いたんですが 「オプションから見れる」 と言われたんでオプションの中を一生懸命探したんですが見つかりません。 fpsの数値の確認方法を教えてください。

  • カウンターストライクオンラインについて質問です

    最近FPSオンラインでカウンターストライクオンライン(以下CSO)を やっている者です。 少し分からないところがあるので質問させて頂きます。 死んで5秒ぐらい時間が経つと 武器変更が出来る画面があるじゃないですか、 それで変更しようとして武器のところにカーソルを置いたら、 $xxxx  とお金の表示がされているのですが、 それって何ですか? 武器変更したらそのお金を取るのですか? 知っている方おりましたら是非教えて下さい。 一応調べたつもりなのですが CSOは出来たばっかりで調べようとしても wikiなどあまり出なかったので質問させていただきました。 何卒宜しく御願いします。