• 締切済み

ネクソン データなど

わざわざ質問の内容を見ていただきありがとうございます。 ネクソンのゲームデータの事について質問なのですが。。。  ゲームをダウンロードしてやる際(デスクトップから直でやる場合)に 一回ダウンロード(セットアップ的な?)したやつをまたダウンロードしたら ゲームのデータが消えてはじめからになってしまいました。  そのとき(再ダウンロード時)に すでに、存在するファイルです。削除して、あらたにダウンロードしますか?  と、書いてありました。。。 質問は  ※そのときに前のファイルを削除してしまったのがいけなかったのか?  ※どうにかしてデータを復活させることはできないか?  ※ほかに、なにか助言などがあれば助かります。 ちなみに、そのゲームというのはCSO(カウンターストライクオンライン)と 言うゲームです。  どうか、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 12020218
回答No.1

再ダウンロードというのはインストールし直したということでしょうか。 ファイルをどんなに削除しても一度CSOをアンインストールしてインストールし直せばファイルは復活します。 あなたの言っているデータというのが何かわかりませんが、ネクソンIDやパスワードを入力してログインした時のデータは運営が干渉しない限り消えないと思います。 不正行為をしていないのにログインした時のデータが消えているのならネクソンに問い合わせるべきです。

rengegusa
質問者

お礼

そうです。 そのことですが、地震の影響でうまくログインできなかっただけでとくに問題がなかったようで。。。 今は普通にやることができます。  本当にありがとうございました。あと、ご迷惑をおかけました。 で、終わりたいのですが。。。 また、問題が発生してしまって困っています。 どうか、また手伝っていただけると助かります。 よろしくお願いします。

rengegusa
質問者

補足

え~とですね。。。 また問題です。。。。 今度はログインしたはいいものの、ゲームができません。。。  なぜだか、ルームに入りゲームをするとロードに大変時間がかかりタイムアウトかルーム強制排除かCSO自体が終わってしまいます。自分がルームを作っても同じ事が起きます。  できる事はゲームをする以外ならできます。(クラウンの確認、装備の確認、ショップなど) どうか、「なぜできないのか」「どうしたら出来るか」などを教えていただければありがたいです。  よろしくお願いします。