• ベストアンサー

ネクソンについて

僕はマックのパソコンを使っているのですが、ネクソンの「メイプルストーリー」 というオンラインゲームを始めようと思っていたのですが... 普通のWindowsだと1~2時間で(ダウンロード)できるのですが、いきなり「」あと1日と16時間で終わります」とか散々待たされたあげく最終的にはできません(エラー)でした。 そこで質問なのですが、マックとネクソンってなにか問題でもあるんですか? 意見をお願いします

noname#97016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

Macでゲームしたけりゃ、IntelMacにBootCamp使ってWindowsをインストールしてください。 まぁ、WindowsのゲーミングPC別に買う方が余程マシですが。 日本で展開しているオンラインゲームでMac対応の物は皆無です。 Vectorがブラウザ上で動くゲームを展開するようなので、そういうものであれば動くでしょうけど。 Mac選択した時点で終わってると思ってください。

質問者

お礼

ああ、..... そうでしたか....やっぱMACも不便ですねーー まあ それはそうとありがとうございます。 以後気をつけます(どうしようもないけど)

その他の回答 (1)

• poipoiz
回答No.1

動作環境としてOSがWindows2000とXPにしか対応していないので、Macでは動きません。 ちなみにほとんどのオンラインゲームはWindowsしか対応していません

質問者

補足

どうしようもないですか? 惜しいなあ やりたかったのに まあ それはそうと ありがとうございます