• 締切済み

メイプルストーリーのエントリーID…

メイプルストーリーをダウンロードし、 ネクソンIDの登録をしました。 エントリーIDを登録しようとしてもエラーがでます。 英語だらけの画面がでてきます。 何度やりなおしてもエラーになるのですが どうしたらできるのでしょうか…

みんなの回答

• ukulele_N
回答No.1

http://maplestory.nexon.co.jp/support/troublereporform.asp 不具合報告フォーム。返信はありません。 --------------------------------------------------------------- エントリーID登録時のエラー報告 ゲームサポートについて[http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq_article.asp?no=45&strSearchWord=&p=1]を必読の上,必要事項を明記し,[maple@nx.com]までメールしましょう。 本来はゲーム内の不具合報告なのですが。 EntryID,キャラクターID(キャラクター名),該当サーバーは無ければ[未登録]と記述してください。 EntryID (未登録) キャラクターID (未登録) NEXONID (nexontaro) 該当サーバー (未登録) 発生日時 (23:37 2007/10/16) 問い合わせ内容 (エントリーIDを登録しようとすると,英語の画面が出てきて登録に失敗します。何度やりなおしてもエラーになるのです。お手数とは思いますが原因と対処についての調査報告をお願いします。) こんな感じです。