• ベストアンサー

彼がすぐにいってしまう

hideaki1989の回答

回答No.1

オナニーのし過ぎだと本番の時に起ちが悪くなることはあります。 生ですと、すぐイッてしまうのも本当です。 起ちが悪いのは彼が緊張してるから、と言うのもあります。 キスしたり、舐めてあげたりすると安心して起ちがよくなる人もいます。 あまりにすぐイッちゃうようであれば、一度口などで出してもらってから もう一度頑張ってもらうとちょっとだけ長持ちします。 あとは…お酒を飲むと感度が悪くなって長持ちします。 タチも悪くなりますが。 回数を重ねれば、ある程度は慣れてくると思います。

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 いただいた意見をもとに 再挑戦してみます。