• ベストアンサー

彼がすぐにいってしまう

hideaki1989の回答

回答No.1

オナニーのし過ぎだと本番の時に起ちが悪くなることはあります。 生ですと、すぐイッてしまうのも本当です。 起ちが悪いのは彼が緊張してるから、と言うのもあります。 キスしたり、舐めてあげたりすると安心して起ちがよくなる人もいます。 あまりにすぐイッちゃうようであれば、一度口などで出してもらってから もう一度頑張ってもらうとちょっとだけ長持ちします。 あとは…お酒を飲むと感度が悪くなって長持ちします。 タチも悪くなりますが。 回数を重ねれば、ある程度は慣れてくると思います。

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 いただいた意見をもとに 再挑戦してみます。

関連するQ&A

  • *いろいろ特殊です*  彼女と別れるべきですか?

    ナンパlから付き合って約4ヶ月の彼女がいます。 で、 なにが問題かというとセックスレスなんですね(´Д⊂ 3ヶ月くらいです゜(゜´Д`゜)゜ 僕は最近盛り始めてチャラいって感じで、それまではめちゃくちゃしょぼくて、これまで2,3回しか経験してませんでした(余裕で内緒ですが) 向こうは、高校時代とかは彼氏の友達と普通にやったり、いわゆるヤリマンです (過去の話に内心いつもドン引きw)、2、3年くらい前からそういうのはやめたらしいです で、今キャバ嬢やってます。 で、ここで問題があって 僕ED気味なんですよね・・・ で、今の彼女の時もうまく立たなかったり、中折れしました で、その2回以来・・・てな感じです 彼女はエッチ別に好きじゃないし、好きな人とでも全然しなくていいと言っています。 2回くらい確認しましたが、僕がED気味だったんは別に気にしてないそうです ここで、僕の率直な気持ちを述べますと 好きな子とはやはりエッチしたい、 男としての自信を取り戻すためにEDをなんとしても克服したい! (病院に行って薬も処方してもらったほどガチwでもまだ未使用(´Д⊂ ) という訳で、なんとしてもエッチしたいわけです 思い切ってエッチしよと言ったこともあります!  が、今はyoutubeみたいから・・・てのと、今生理中だからまた今度ね・・・てな感じで、出来てないです(T_T) 向こうの仕事上、お互い眠くて疲れている時間帯が違うため、そういう雰囲気になりづらいというのもあるのですが、やはりツライです・・・ 私たちセックスレスだねってのはお互い言ってるのですが・・・ はぁ 昔ヤリマンだったのになんで・・・・ はぁ 愛されてないんですかね? 今の彼女のこと好きですが、わがままきついのが嫌なのと起きてる時間が合わなくてつまらないって気持ちもあります。 EDを克服して、好きな子と愛のあるエッチをしたいっ ただそれだけの願いです 20代前半でEDとか死んでも死にきれませんっ 俺ED気味だけど好きな子とはやっぱエッチしたいてのは言いましたし、エッチしよって言ったりもしました。 自分としてはそこまでしたのもあり、薬処方してもらった、お前のこと好きやし、エッチもしたいから薬試させてくれないか って言うのはハードルが高く、最近4,5回会ってますがまだ言えてません。 なんて言われるかが怖くて・・・・・ 相手の本当の気持ちもわかってませんし、 好きじゃないからエッチしないのではという思いも捨てきれないですし 傷が深くなる前に、見切りをつけてとっとと別れるべきでしょうか?? そして、エッチしてくれる優しい彼女を新しくさがすべきでしょうか?? 根拠なく本気出せば半年くらいあれば、すぐに新しい彼女できる気がしていますw みなさん、どう思いますか?? 友達とか親にはなかなか言えない悩みなので皆さんに相談しました(><) 回答よろしくお願いします_(._.)_ 最後に、ここまで読んでくださりありがとうございましたっ!

  • 彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

    彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 勃起持続について

    こんばんわ。 大学三回生21歳♂です。 彼女とエッチをする際に、コンドームを付ける間にエッチな気分が萎えてしまって、勃起が弱まっていざ入れようとしてもなかなか上手く挿入が出来ません。 まだ若いし、彼女にフェラなどしてもらったらちゃんと起つので、EDとかではないと思うのですが、そうなってしまうと、再び起たせるのは難しくて、結局挿入できずに終わったりしてしまいます。 もともと性欲は旺盛なほうではないのですが、これでは彼女を満足させてあげられないと、最近本当に悩んでいます。 どうしたら、勃起した状態を長く保てるのでしょうか。 何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • もしかしてED?

    こんにちは。 すごく不安です。気持ち悪い話かもしれないですが聞いて下さい。 私は弱冠20歳です。 ごく最近オナ禁しました。ですので禁欲3日目です。 以前の私は1日1回。多いときでも1日2回はしていました。 で禁欲3日目なんですが、早速異変を感じました。 以前は少しえっちな事考えてもスグ反応していたのですが、今では無理矢理勃たそうとしても頑張って7割です。 ですぐに萎えてしまいます。 まさかヤバいんじゃないかと思ってオナニーしてみました 前ほどには勃ちません 全然気持ち良くもありません とりあえず無理矢理出そうと思って頑張ったらすぐにイってしまいました。 なんかいつものと違う感が物凄いあります かなり無理矢理だしあっけない感があります 私的には自分で変化を敏感に感じとり、これは俗に言うEDだと思います。ですが、禁欲3日目での変化は早すぎないかとも思います。 生活に目立った変化はありません。 しかし思い当たる節と言えば、最近豆乳を飲み始めました。これもちょうど3日前からです とりあえず事実をお伝えしました。気持ち悪い話でごめんなさい。 以上の内容から これがEDであるのか EDならこれからどうすればいいのか とりあえずアドバイスをお願いいたします。

  • 彼がEDです。治らないで結婚したら不幸にしてしまうかもと言われてしまいました・・・

    彼は27歳、EDです。22歳のころかららしいです。 同棲して1年。 付き合い始めは薬を隠れて服用していたようで、かなり遅いですが、なんとか萎えることもなかったのですが、 最近は薬を服用しても、行為をする前から立つ前兆がないようです。薬が効かないのかな・・・ 後、薬を服用すると少なからず副作用があるようで、あまり飲みたくないというのも本音のようです。まただめなのではという精神的な部分でだめになってしまうのかなと私は推測しています。 すらすら書いていますが、ここまでこの内容を聞き出すまで話し合いを何回もしてきました。 結婚をお互いに考えていますが、昨夜、彼は私を不幸にするのではないか、結婚が私の幸せを思うとよくないんじゃないか、どうしたらいいのかわからないと言われました。私と幸せになりたいよと涙を流していました。 一緒に治していけばいいよとも言いましたが、まただめなのではと思うと、行為自体ストレスのようです。性欲はないわけではないようです。一人ですることもあるようで、そのときは問題なく早くいけるみたいで。 また、スキンシップもエッチを連想するようで、我に返ってしまうみたいで、あまり積極的には出来ないようです。 私はどうにかして彼のEDを治してあげたいのです。私達の未来もかかっています。そこで私に出来ることはなんでしょうか? 今のところ、断るのは申し訳ないのか、私が誘ったらこたえてはくれています。そんな私も何度も誘うのはかわいそうなので、月に一回ペースです。 どんな些細なことでもいいのです。彼の自信を取り戻す方法を教えてください!!やはり練習と同じで、週に何回かチャレンジしたほうがいいのでしょうか?でもこれは彼にはストレスなのかな・・・ まずは、挿入なしの濃厚な!?エッチを考えていますが・・・ 誰か助けてください・・・

  • EDかと思われるのですが・・・

    彼氏と初めてエッチしようとしたのですが、彼氏のが 起ちませんでした。 緊張してるのかと思い、その日は諦めたのですが、次に会った 時もダメでした。 口や舌でしばらく頑張ったのですがダメで、彼氏が言うには、 間違ったオナニーをずっとしていたから・・・ということでした。 皮をむかずにするオナニーで、起たないけど射精するようです。 どうやら、前カノの時も起たなかったようで、私は2人目の彼女 です。 彼はすっかりエッチの自信がなくなっています。 性欲はあるみたいで、私に色々してくるので「そのうちできるかも」 と気楽に考えていたのですが、昨日、またチャレンジしてもやっぱり 起たなくて。 私はなんとかしてあげたくて頑張って彼を気持ちよくしてるのですが 「すごく気持ちいい」とは言いますがやっぱり起ちませんでした。 あまり経験のない彼(私は彼が5人目です。私が処女ではないことは 彼は知っています)なので、慣れれば・・・と思ったのですが 色々調べてみると、どうもEDのような気がしてきます。 彼のことは大好きで、結婚を考えています。 でも、このままでは子供ができるのかどうかも分からないし、 エッチできないことで私がだんだん欲求不満になってしまうんじゃ ないかと心配です。 彼に精神的負担をかけずに、私にできることはなにかあるでしょうか? 彼氏は30代後半です。なるべく薬には頼りたくないので、 できれば、薬以外の解決方法を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについてご相談です。

    彼とのセックスについてご相談です。 彼は早漏だと思います。 挿れた瞬間長くても数回腰を振るとイってしまうんです。 前戯は本当に丁寧にしてくれます。 彼はイッてしまったあと本当に悲しそうな顔で謝ってきます。 以前『ちゃんと出来るようになるから、待っててくれないかな..』 と言われたことがありその時に 『私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました。 つい最近したんですがやっぱりダメで..彼がどんどん自信をなくしていってる気がします。 愛し合う為にエッチをするのに彼はプレッシャーを感じてしまってるんじゃないかと不安になってしまいますが、私が逆にどうこう言うとプライドもあるだろうし違うんじゃないかと思います。 早漏の男性はやはり落ち込むほど申し訳ない気持ちになってしまうんですか? それは何故ですか..? 早漏の原因は何が考えられるんでしょうか。 彼は興奮しすぎる、と言っていましたが、、他にも原因があるのではと思っています。

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 処女と童貞のエッチ

    私は童貞で彼女も処女です、最近やっとエッチまできたんですがまだ一度もしたことはありません。 私は何故か勃起しても長続きしないですし勃起しても固くなりません、これってEDですか?でも彼女がフェラ してくれるとメチャ固くはなりませんが気持ちいいですし起ちます。 ただ入れる場所も分からないですし彼女も処女です、やはりガチガチにあそこが固くなければエッチするのは 不可能でしょうか?多少柔らかくても中に入れれば起つ自信はあります、何かフェラみたいに感触があれば 普通に起つんですが前戯とかであそこを放置状態になると勝手に萎えてしまいます。 やっぱEDでしょうか?