• ベストアンサー

USTREAM放送すると音声がこだまします

asu071の回答

• ベストアンサー
  • asu071
回答No.1

PC側でUstreamを開き映像を及び音声を出していませんか? PCから出力される音をIS03が拾っている状態でエコーが発生しています。 例:自分の声→IS03が拾う→PCが出す→IS03が拾う→PCが出す→… 半永久的にエコーが起こる テストする際はPC側にヘッドホンを付けそれを装着しIS03が拾っている音(自身の声など)が聞こえるか試すなどIS03がPCから出力される音を拾わない状態でテストしてみてください。