-PR-
締切済み

カーナビのレンタルって?。

  • 困ってます
  • 質問No.66133
  • 閲覧数636
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

初めまして。

いよいよGW間近で車で旅行をと計画しています。
そこで地図を買わなくては…と思い、どうせならカーナビ!と思ったのですが、
何分、うちの家計ではとてもじゃないですが、
カーナビを買えるほどの余裕もなく(泣)、そこでレンタルでも…と思い、
いろいろ検索してみたのですが、意外と見つかりません。

そもそもカーナビのレンタルってやってないのでしょうか?。
(イエローハットでレンタルしているという噂も聞いたのですが…)
レンタカーでカーナビがオプションで付いてくるのは知っているのですが、
カーナビのみレンタルって訳にはいかないのでしょうか?。
もし、その点で詳しい方やレンタルした実績がある方がおられましたら、
いろいろ教えて下さい。
ちなみに自分は東京都江戸川区の人間です。

by.GWに家族にどこか連れて行け!と困っている父親
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (15/50)

レンタカー屋ですが、多分「カーナビ」のみのレンタルは困難と思われます。 特に最近はインダッシュ(内臓)タイプが多いですし。 例えばの話「タイヤチェーン」だけとかのレンタルもしてませんし、 この前なんてトラックの「幌」だけどうしても借りたいと言って結局は トラックのレンタル代を払って「幌」だけ外していかれたお客さん もいるくらいですから。
レンタカー屋ですが、多分「カーナビ」のみのレンタルは困難と思われます。
特に最近はインダッシュ(内臓)タイプが多いですし。

例えばの話「タイヤチェーン」だけとかのレンタルもしてませんし、
この前なんてトラックの「幌」だけどうしても借りたいと言って結局は
トラックのレンタル代を払って「幌」だけ外していかれたお客さん
もいるくらいですから。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ