• ベストアンサー

博多リバレインの披露宴

pojapojaの回答

• pojapoja
回答No.1

友人が『博多リバレイン』にある『ホテル・オークラ』に勤めているので、聞いてみたのですが、 Hiramatsuに“参列者の着替え室”“クローク”があるかどうかは 「わからん」 と言われてしまいました(T∇T) もし、誰からも回答がなかったら、参考URLの『レストランHiramatsu博多』のホームページに電話とE-メールアドレスが載っていましたので、問い合わせてみてください。役に立たなくてごめんなさいm( _ _ )m

参考URL:
http://www.hiramatsu.co.jp/hiramatsu_hakata/bridal.html
kururu93
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました!! しかもわざわざ お友達に聞いてくれて嬉しかったです。 >「わからん」 >と言われてしまいました(T∇T) ふぅ~わからんですか・・・ まーまだ日があるので 回答がなかったらホームページを覗いてみますね。 アドバイスありがとうございました!