• ベストアンサー

生理不順?受診について

今月生理が遅れており、予定日から10日目に出血みられ、生理かと思ったのですが、1日で出血がおさまりました。 妊娠の可能性も考え検査薬したら陰性だったので妊娠はしていないと思うのですが、なにか他の病気も考えられるので病院を受診しようと思ってます。 Q この場合、産婦人科で大丈夫でしょうか? Q 今保険証が手元にありません。不安なので早めに受診したいので、全額負担は仕方ないのですが、この場合だいたい幾らぐらいかかるのでしょうか?

• si-to
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私、個人の話しですが。毎月、決まった日に生理が来てましたか? 精神的なストレスがある時や身体疲労などで、遅れたり早まったりしますよ。 後、保険証が今手元になければ、コピーを送ってもらうか、それも出来なければ、直接、産婦人科に値段を聞いて下さい。事情を話せば、対応してくれますよ。

si-to
質問者

お礼

回答有り難うございました! 生理はだいたい予定日通りでした。遅れても3日とか… 今、いろいろ大変なんで精神的なものかもですね。 コピーとかでも大丈夫なんですね!知りませんでした。料金の方は直接問い合わせてみます。