• ベストアンサー

ipod Apple IDについて

結構前に出たipodについての質問です。型番が分からないので、ヒントのような物を出します。 ・アップル ・四角くて小さい ・画面が無い 音楽を入れる際に、AppleIDを忘れてしましました。どうしたらいいか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.1

そのアカウントはご自身のメアドとそのパスワードではありませんか?もし違ったらすいません・・・・あと、そのipodとはこれでは?