• ベストアンサー

Apple IDについて

元々、iPhoneを使かっています。 その後、iPadを購入しました。その際に、同じAppleIDならばアプリが共用できる とのことで、同じAppleIDを設定しました。 そこで、質問ですが、例えばiPadを紛失して検索APPで検索した時に、 iPhoneと同じAppleIDでも紛失したiPadを見つけることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「検索APPで検索した時」ではなく、iCloudの iPhoneを探す ですよね。 登録をきちんとしていればできます。というか、普通にパソコンででもできますよ。なので、登録しちゃうと、恋人にIDとパスワードをしられると、ご自身のいる場所が丸わかりになります。会社配賦のiPhoneが嫌われている理由ですね。