• ベストアンサー

2つのApple IDを統合?

最近iphoneを買ったばっかりです。 Apple IDを取得してitunesカードを購入してアプリを購入しました。 その時のAppleIDは 「1234@~~」といった感じです。 その後itunesカードを使い切ってしまったので新しくitunesカードを購入した際、自分のIDを勘違いして間違ったAppleIDを作成し、ログインしてしまいました。 その時のAppleIDは「1235@~~」というようなミスです。 50M以上のアプリのアップデートの度にパソコンにつないでログアウトとログインを繰り返して面倒なので何か良い方法をご存知の方がいたら教えて頂きたいと思ったので質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AppleIDの変更はできても、2つのIDを1つにすることはできません。諦めてください。

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.2

1つのIDに買い直してまとめるか、面倒でもログインし直すか。 の2選択しか無いです。