• 締切済み

生理不順か生理なのかわかりません

初めまして。 不正出血か生理なのかわからないので質問させてください。 こんばんは。 質問お願いします。 一週間ほど前から恥骨痛があります。 恥骨なのか恥丘なのか、骨なのか皮膚なのかわかりませんが、恥骨のあたりが痛みます。 抑えると痛むという感じで、あざを抑えたような痛みです。 それが続き、昨日膣内を洗っていましたら、白っぽい織物に点状の赤いもの(血だとおもいます)が混ざっていました。 また洗ったら次は線状の血がでていました。 で、次の日の今日、鮮血で生理より少し少なめの血が出ています。 生理の時より鮮やかで生理より少ないです。 生理痛はいつもより強く特に左が痛みます。 恥骨あたりの痛みも取れていません。 何日か前から腰痛もあり、 一年ほど前からは普段全然なかったにきびが顔にでき、なかなか治らないです。 半年くらい前からは乳房に赤い発疹?にきびよりおおきく、痛みもかゆみもないものができつづけています。ない時はありません。 いったいなんなんでしょうか? とりあえず気になるのは、出血と恥骨のあたりの痛み、生理痛を強くしたような痛みです。 いつも不順の私の生理にしては早いです。 教えて下さい

みんなの回答

• fuken
回答No.1

病院に行きましょう。 安心できる回答に頼りきるのは危険。 文章で診断できれば、病院なんて必要ありません。 今時 テレビで警告している女性特有のガンの可能性もありますよ。  こんな所で聞く時間、回答を待つ時間が有れば、病院に行きましょう。

kaitama
質問者

お礼

ありがとうございます そうしたいんですが、救急では婦人科はありませんし、 明日婦人科にいくにしても出血が止まってからが良いかなとか思ったり。 我慢はなんとかできるんですが、痛みはひどいです。 がんの場合も痛みあるんでしょうか…