• ベストアンサー

firefox4.0rc2でのiGoogle表示

firefox4.0rc2でiGoogleを表示すると毎回javaなんとかなんとかでてきます。 解決策はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

>Permission denied to access property 'id JavaScriptのエラーで、アクセスする権限がない、との趣旨のエラーと思いますが、次のような他の例もありましたが、この場合は、拡張機能の関係のようですが、詳しくは判りません。 (Error: Permission denied to access property 'host'の結末) http://hidenosuke.org/diary/?date=20101223 で、ver3.6から上書きインストールのアップなのか、別のディレクトリーに4.0をインストールされたのか、はたまた、プロファイルは新規にされたのか判りませんが、もし、そのまま3.6用のプロファイルを使用されているのでしたら、 ○拡張機能をすべて無効にした場合は、どうなのか。 ○拡張機能を無効にしても変化がない場合は、新しいプロファイルを使用して アクセスして確認されたらいかがですか。

ryo9223
質問者

お礼

詳しく回答をしていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

RC2で、1つのgoogleアカウントでログイン中に、iGoogleにアクセスしても特にメッセージは出ず、一応、普通に使えるようですが、 >毎回javaなんとかなんとか この「javaなんとかなんとか」を補足できませんか? JavaScriptのことなのか、Javaのプラグインのことなのか?不明です。

ryo9223
質問者

補足

すいません。 Error: Permission denied to access property 'id こう出てきます。