• ベストアンサー

アルバム(音楽)の移動方法

パソコンの中でiTunesに入っているアルバム(音楽)をマイミュージックに移してWindows Media Piayerdで再生したいのですが、どのような操作で移動できるのですか? VISTA使用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iTunesもWindows Media Piayerも保存してあるファイルをリンクさせてるだけなので、特に移動する必要はないと思います。 MyMussic等のフォルダに音楽ファイルが保存されているのなら、それぞれの「アルバムフォルダ」をプレーヤーの「ライブラリ」へドラッグするだけです。 iTunesで作成したAACファイル(.mp4)が再生できない時はこの辺を参考に。 http://okwave.jp/qa/q1785586.html

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>どのような操作で移動できるのですか? AACの場合はMP3やWMAに変換しないと無理 MP3の場合はライブラリに入っているはず。