• 締切済み

パソコンを買い換えようとしています

自分は給料日にデスクトップパソコンを買おうとしています 現在のパソコンでネットゲームや動画などを 見たり遊んだりしているのですが ネットゲームをしているとカクカクしたり ページを開くのが重かったりするので 今回買い換えようと思いました が、パソコンを買うのは初めてなのです。 (現在使ってるのも父からもらったもの) そこでどのようなパソコンがいいのか みなさんに教えてもらいたいのです 値段は7万~9万円が理想なのです みなさんどうか教えてください 通販やお店などでもOKです 自分は京都に住んでいるので ケーズ電気やジョーシンがあります

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

エプソンダイレクトがいいと思います このパソコンに22インチワイドディスプレイを付けても9万円ちょっとで買えます。 Endeavor MR4000|デスクトップパソコン|Epson Direct Shop http://shop.epson.jp/pc/mr4000/

• itaitatk
回答No.1

http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/?cid=dmap1-i のハイスペック構成はどうですか?モニター込みで8-9万くらいです ネットゲームの名前や今使っているパソコンなどを具体的に書いてもらえたほうがいいやすいです あと量販店の商品はいらないソフトが入っている分高いのでbto(自分でパーツを選ぶ方法)の方がわりやすです