セックスの場所について

このQ&Aのポイント
  • お付き合いしている方とのセックスの場所に悩んでいます。
  • 彼氏の家でできなくなり、自宅も無理な状況です。
  • ホテルやカラオケはお金もかかりますし、公衆トイレは衛生的でないので避けたいです。何か良い場所はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの場所

タイトル通り、セックスの場所についての質問なんですが… 私にはお付き合いしている方がいます。 その相手と何処でしたら良いか悩んでいます。 と言うのも、 今までは彼氏の方の家でしていたのですが、訳あって出来なくなりました。 私の家も、一日中家族がいる上、自室がない為できません。 両方学生なので、ホテルやカラオケなどのお金のかかる所で毎回と言うのは難しいです。 ちなみに両方車等もありません。 しなければ良い話なのですが、年頃というコトもあってか、お互いセックスしたい気持ちにもなります。 会ったら毎回する訳ではないのですが、月に何度かはそーゆーコトをすると思うので、何処か良い場所はないでしょうか。 わがままを言うと、 公衆トイレなどは衛生的にもあまり使いたくありません。 乱文な上、不快な質問で申し訳ありません>< できたらお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11d0e2b
  • ベストアンサー率52% (37/70)
回答No.2

車がないとかなり難しい質問だと思われますが、なるべくご希望に添える回答をしたいと思います。 まずはマンガ喫茶やネットカフェですね。最近ですと個室も多くカラオケができるトコなどは防音設備もしっかりしていますし、基本的に店員が来ることもありません。一時間くらいならほとんど千円以内と低料金です。ただ注意したいのが防犯カメラなどが設置されている可能性があることです。 次に個室レンタルビデオ店です。一般的に男性がアダルトビデオの鑑賞に利用する店ですがカップルも店によりますが基本的には利用可能です。価格もマンガ喫茶やネットカフェには劣りますが、こちらも低料金です。 ただドコにでもあるわけではないことが問題です。 最後に深夜の公園です。こちらは上記と違い無料であるというのが最大の魅力ではあります。他の人たちに見られないかなどの性的興奮も楽しめるのも特徴ですし夜とはいえたまには屋外でするのもマンネリ化の解消につながったりします。ただ問題も多くてまず他の人、特に男性に見つかるとまず襲われると思ってください。次に警察に見つかると猥褻罪で逮捕されてしまいます。そういうので有名な公園などは警察が巡回していることもあります。 いずれも問題や注意点はどうしてもあってしまいます。もし実際にやるとしても、たまには気分を変えてくらいに留めたほうがいいでしょう。 どんなことが起きても私は責任はとれませんので、ホテルなどに行かれたほうが一番無難だと思います。

hiwai1120
質問者

お礼

たくさんの情報提供ありがとうございます。 確かに漫画喫茶などいいかもしれませんね。 ただ、私の住んでいる所は田舎なもので、漫画喫茶などがある街中に移動するお金の方が高くついてしまいます; でもデートなどで街へ行った際には、そーゆー所に行ってみたいと思います。 公園ではしてみてもいいかなと思っていたのですが… なるほどそんな問題もあったんですね。 田舎なので警察が巡回してる可能性は低いと思いますが、男性に見られて襲われるなんて冗談じゃありません; 深夜や野外でするのは避けようと思います^^; 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#130886
noname#130886
回答No.5

学生・・・・ 空き教室とかありませんか? 路地裏とかいう人って時折いますよねえ。 階段の踊り場とか。 どこでもさかりのついた猫のように交わっててはいかがでしょうか? 現代人は他人に無関心ですから、何してようと、しらんふりして通りますよ。 海岸のがけっぷちとか言う人もいますよね。 夜中のビーチも。 あ、津波に気をつけて! これからだとレンゲ畑でも、寝転がってしまえば、見えませんよ。

hiwai1120
質問者

お礼

空き部屋などもありません; 確かに人気のない所ならいくつかあるので、そこでもいいかもしれません。 ただ、 田舎で顔見知りが多いので、さすがに知人に見られたらキツイかと^^; 野外ではあまりしたくないので、室内でできる所を探してみようかと思います。 ご意見ありがとうございました。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

こんばんは 自宅も無理で車も無いとなると、バイトしてホテル代を作るしかないのでは? 外でいい場所何てなかなかないですし、もしかすると警察に見つかってしまうので。

hiwai1120
質問者

お礼

やっぱりそれが一番手っ取り早くて確実ですよね; でも私は田舎住みなので、近くにホテル自体がありません。 ゆえに街までの電車代も稼がなくてはいけなくなります。 自分もですが得に彼に、sexの為にバイトをして貰うのは気が引けます; 何処か適切?な場所を探して見ます^^; ご意見ありがとうございました。

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.3

あなたも彼もアルバイトはしていないのでしょうか? もししていないのなら、何のあてもなく探すよりは、 一見遠回りのようですがバイトしてホテル代を稼いだほうが確実で早いのでは? 人目が気になったり不衛生なところで、落ち着かない気持ちのままでするよりは、 ホテルで安心してするほうが集中できるでしょうし(笑)。 まあ、ホテル代を稼ぐためにバイトっていうのも、なんだか妙な感じはしますが、 自分で稼いだお金ですから、堂々と好きなことに使ってください(笑)。 ネットなどでいろいろ見比べてお手頃なところを探したり、割引の情報などの節約も心がけるとなおいいと思いますよ。

hiwai1120
質問者

お礼

やっぱり自分達がするコトですから、自分で資金を稼げば問題ないんですよね^^; 今は二人ともしてませんが、彼は近々バイトを始める予定です。私は余裕がなくバイトをするのは難しい状況です。 二人ともまだ学生で、携帯代も親に払って貰っている状態なので彼は携帯代くらいは自分で払いたいと言ってバイトを始めるようです。 彼はバイト代で遊園地にでも行こう等と言ってくれています。 なので携帯代や私とのデート為に働いて貯めたお金をsexの為に使うのは気が引けてしまいます。 私の考えがケチくさいのかも知れませんが、お互い自立してる訳ではないので、あまりお金はかけたくありません; 私自身がバイトできる状態になったら、その資金でホテルにでも行ってみようかと思います>< ご意見ありがとうございました。

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

カラオケはカメラで見られてるからやめたほうがいいですよ? どこか色々探してみるしかないですね。 友達と情報交換しながら頑張っていい場所みつけてください^-^

hiwai1120
質問者

お礼

カラオケはやっぱりカメラついてるんですね; はい^^ 友人にでも聞いて情報交換してみようと思います。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスについて質問

    はじめまして。 セックスのことで質問させてください。 もうすぐ2ヶ月の彼女がいるのですが、この前家に遊びに来たときに セックスをしようかと思いました。 胸を触ったり、下着(パンツ)の上から触ってるのは十分気持ちよさそうにしていたので、まずは指をいれてみようと思ったのですが 入れる場所がよくわかりませんでした;; 尿道と膣は違いますよね??どうやったら膣がどこかわかりますか? 暗くしたがったので、あまりはっきりとも見えないんですよね。 あと、クリトリスはどこにあるんでしょう? 未経験者なのでわからない事だらけです。どなたか教えてください。

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • プライベートでない場所のセックス

    職場の同僚で何の挨拶もなく突然退職してしまった人がいます(男性 20歳代後半)。去年の御用納めまでは普通にいて新年からは来なくなってしまいました。はっきりとした理由は分からないのですが、噂によると、職場に女性を連れ込んでセックスをしているところを警備員に見つかって首になった、ということです。 もし職場でセックスをしていたというのが本当だとすると、 質問01, 硬い床やテーブルの上でセックスをして楽しい、気持ちいいのですか? 質問02, 誰かが来る可能性があるのは分かっているはずなのに、我慢できないのですか?そのくらい強く性欲を感じる人もいるのですね? 質問03,プライベートでない場所でセックスをしたことのある人にお訊きたいのですが、     どこでしたのですか、良かったこと、と、良くなかったこと を教えて下さい。 単なる好奇心なのですが、ベッドでしかセックスをしたことがありません。よろしくお願いします。

  • 初めてのセックスについて

    初めに、長文・乱文ですが真剣に考えておりますのでどうか最後まで目を通していただきたいです。 いきなりですが、今まで(大学1年)セックスしたことがありません。 なのでセックスについてまったくと言っていいほど知りません。 AVとかもあまり見ないもので。 そこで質問なのですが、 (1)セックスする場所はどこですか? 自分の家にはいつも誰かいます。相手の家は分かりませんが、ホテルがいいのでしょうか? (2)相手が非処女の場合 こっちが童貞なので、どのようにふるまえばいいのでしょうか? よく「ふつうに」という意見がありますが、初めてなのに普通にできるわけがないと私は思うのです。なので、このように漠然としたものではなく、的を射たものがいいです。 (3)風呂に入るのはどのタイミングですか? 性器はどのようにきれいにするのですか? (5)服を脱ぐタイミングはいつですか? (6)勃起するのはどのタイミングですか? 最初から起っていたらひかれませんか? (7)仮性包茎なのですが大丈夫ですか? ちなみにカリから下数cmは色がピンクで、結構粘性があります(毛がよく絡まる)。ちなみにこのような性器は稀でしょうか? (8)性器について すごく毛深いのですが、そのままでいいのですか? (9)潤滑油、コンドームについて どのタイミングで使用しますか?またセックス前の置き場所は? (10)フェラ、クンニについて タイミング、注意点、やり方を教えていただきたいです。 他にも色々とあるのですが、あまり質問しすぎもよくないと思いますので、以上10点について(1つだけとかでもかまいません)回答よろしくお願いします。 また、できましたらこの質問以外にも踏まなければならない場面での対処、注意点についても書いていたがけると、とてもうれしいです。 先にも言いましたように、まったくと言っていいほど無知なもので、「こんなのあたりまえ」と思うようなことにつきましても、追記お願いします。 身勝手な質問であることは重々承知しておりますが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 隣室での両親のセックス

    実家暮らしの24歳の女子です。 隣室は両親(共に50代)の寝室なのですが、夜中にセックスをしています。 セックス自体に嫌悪感もないし、むしろ仲の良い証拠と思いますし、 私も年を取ってもそんな関係を築ける旦那様がほしいくらいです。 さて質問ですが、自室に入る時に両親がセックスしていました。 窓をあけてタバコを吸いたかったのですがそぉーーーーーーーーっと部屋を後にしましたが、 皆様ならどうしますか? セックスをやめてほしいわけではないです。 両親には仲良く盛り上がっていてほしいと思います。 むしろ両親に安心してセックスしてほしいとは思いますが、娘がでしゃばっていいものかどうか。 できれば私が家を出る、という回答以外で良い案をお願いしますm(-_-)m

  • 彼女とのsexが出来なく悩んでます

    遠距離の為なかなか会えないのと自分が性に関して盛んな時期 ということ、彼女は何回か回を重たらsex,挿入などもokとは言っていますが オナニーもした事がなく、感じたこともないと言います。 メール内容です 『まぁ毎回、家とかに いるわけではないからね そうだよね(・・;) 次会うときはやらなくていいんだよね? うん/ 二回目くらいの 会える時なら いいかな?? ありがと うん! まじで!? やった ありがとう 興奮してきた この前言ったやつ はやっていいんだよね? うん! 二回目の時でいいんでしょ??? ディープとか??? うん それとか いろんなやつ うん! フェラってやつも??? うん お願い(._.) 他はもうない? あと、胸なめるのと まんこ触らしてm(__)m わかった。 もし途中で嫌になったやめてもいい? 本当に気持ち悪くなったら 全然やめていいよ 男の身体気持ち悪い? ありがと 上半身しかみたことないからよくわかんないけど、 めっちゃ好きとか触りたいとかはあんまないかな まぁさすがにそれは ないよね 俺の下の写メみてみる? うん ごめん 今日はいいかな 明日早いからもう寝ていい?』 実際この後ディープ、胸を触ったりするなど、フェラはok となりましたがクンニなどはNGとなりました。 聞いたところ行為の数が多いと嫌だと言う事らしいです。 最近は彼女に対する愛情も薄れてきて 悪い言い方するとセフレ的な感覚に移ってきそうです それなのにsexができないという現状に余計にストレスで悩んでいます 正直、最低ですがせっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれ と思っています 率直にどう思いますか? 乱雑な文、投げやりな質問 申し訳ございません

  • 彼氏とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(25)がいます。私(20)は彼と同棲していて週2~3回くらいセックスをするんですが、毎回パターンがだいたい同じです。たまに場所変えたりコスプレしたりしますが、私がすごく変化を求めてしまって…私は開発済みなのでたまにアナルセックスもするんですが、彼氏のアナルも開発したい願望があります。ちなみに私はSとM両方です。アナルを舐められるのは気持ち良いらしく彼氏からやってと言われます。でも指を入れたりしたいと言うとすごく嫌がって拒否されます。結構彼氏にそのことを言うのですが許可してもらえません。それがすごく不満に思えて、普通のセックスでも幸せを感じますが、ちょっとSM体質の私はどうしてもしたくて仕方がありません。嫌われるのも嫌だけど、やっぱり好きな人にしたいし他にそういったセックスフレンドを作るのは嫌なので、どうしたらさせてくれるのでしょうか。

  • 彼とのセックスが非常に苦しいです。。。

    彼は29歳で彼の方が4つ年上です。 お付き合いして、もう3年弱になります。 付き合いたての頃は、私がまだ実家にいたために、 会っても泊まる事が出来なかったのですが、 一人暮らしを始めてここ2年ほどは、週末2、3日を使って 彼の家に泊まりに行くような生活をしています。 彼とつき合う以前から、私は何か気持ち的に不安定であったり、 問題があると、セックスに対して消極的になるところがあります。 しかし、その部分を断ってしまうと、男性は欲求があるわけで、 申し訳ないという気持ちがあり、断れずに来ました。 更に言えば、失礼になるかもしれませんが、 その行為を行いたい時は、男性側から自分の事を求めてくるのだと思いました。 優しくなるとか、会いたいとか、そういう事を言ってくるという感じでしょうか.. なので、それが分かると、とても冷めた感情を抱いてしまう瞬間があります。 今までお付き合いしてきた方に対しても、同じように感じてきました。 突っ込んだ事を言うと、今の彼との体の相性は悪くなかったと思います。 以前は、その行為に、他意を(上記のような事)感じるような事はとても少なかったのです。 私自身も、セックス自体が嫌いというわけではないのです。 しかし今、私は彼との行為がとても苦しくなってしまいました。 彼のやり方が一方的という訳ではありません、 ですが求められる事自体に、もう嫌悪感を抱いてしまいます。 始まってしまえば、早く終わってくれる事をひたすら願っている自分が居ます。 セックス以外の部分で、問題があり、私の気持ちが安定していないのも事実です。 将来の事も考え、彼との関係を見極めたいと思っている時期です。 だからこそ、彼と会える時間を大切にしたいし、 色々話して良い関係を築いて行きたいと思っているのですが、 会うと必ずそうなってしまいます。 彼自身はきっと、そんなに問題だと思っていません。 好きだからしたいし、欲求もあるし、という単純な気持ちだと思います。 私も彼の事が大好きです。 けれど、セックスや、そういう行為を、今はどうしても、ホントにしたくないんです... 毎回つらくて泣きたくなります。 でも、大分長い間そうなってしまっていて、 今更したくないと断る事も出来ません。 一度そう言ってしまえば、彼はきっともう、この先ずっと誘ってこなくなります。 だから、それを言わずにどうにか解決したいのですが。。。 この先、このままの状態で行く事に、今もの凄い不安を感じています。 そして苦しいです。 同じような状況になったことがある方、どうぞご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスのあと

    今の彼は、セックスのあとすぐに眠ってしまいます。私はしばらく裸で抱き合ったまま話をしたいのに。この前も、コトが終わった後、すぐ寝ようとする彼を引き止めたら、「男はみんなセックスのあとすぐに寝たいんや。女側の意見を押し付けるな」と叱られました。・・・そうなんですか?男性側、女性側両方の意見を聞かせてもらえたらと思い、質問しました。よろしくお願いします。