セックスの場所について

このQ&Aのポイント
  • お付き合いしている方とのセックスの場所に悩んでいます。
  • 彼氏の家でできなくなり、自宅も無理な状況です。
  • ホテルやカラオケはお金もかかりますし、公衆トイレは衛生的でないので避けたいです。何か良い場所はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの場所

タイトル通り、セックスの場所についての質問なんですが… 私にはお付き合いしている方がいます。 その相手と何処でしたら良いか悩んでいます。 と言うのも、 今までは彼氏の方の家でしていたのですが、訳あって出来なくなりました。 私の家も、一日中家族がいる上、自室がない為できません。 両方学生なので、ホテルやカラオケなどのお金のかかる所で毎回と言うのは難しいです。 ちなみに両方車等もありません。 しなければ良い話なのですが、年頃というコトもあってか、お互いセックスしたい気持ちにもなります。 会ったら毎回する訳ではないのですが、月に何度かはそーゆーコトをすると思うので、何処か良い場所はないでしょうか。 わがままを言うと、 公衆トイレなどは衛生的にもあまり使いたくありません。 乱文な上、不快な質問で申し訳ありません>< できたらお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11d0e2b
回答No.2

車がないとかなり難しい質問だと思われますが、なるべくご希望に添える回答をしたいと思います。 まずはマンガ喫茶やネットカフェですね。最近ですと個室も多くカラオケができるトコなどは防音設備もしっかりしていますし、基本的に店員が来ることもありません。一時間くらいならほとんど千円以内と低料金です。ただ注意したいのが防犯カメラなどが設置されている可能性があることです。 次に個室レンタルビデオ店です。一般的に男性がアダルトビデオの鑑賞に利用する店ですがカップルも店によりますが基本的には利用可能です。価格もマンガ喫茶やネットカフェには劣りますが、こちらも低料金です。 ただドコにでもあるわけではないことが問題です。 最後に深夜の公園です。こちらは上記と違い無料であるというのが最大の魅力ではあります。他の人たちに見られないかなどの性的興奮も楽しめるのも特徴ですし夜とはいえたまには屋外でするのもマンネリ化の解消につながったりします。ただ問題も多くてまず他の人、特に男性に見つかるとまず襲われると思ってください。次に警察に見つかると猥褻罪で逮捕されてしまいます。そういうので有名な公園などは警察が巡回していることもあります。 いずれも問題や注意点はどうしてもあってしまいます。もし実際にやるとしても、たまには気分を変えてくらいに留めたほうがいいでしょう。 どんなことが起きても私は責任はとれませんので、ホテルなどに行かれたほうが一番無難だと思います。

hiwai1120
質問者

お礼

たくさんの情報提供ありがとうございます。 確かに漫画喫茶などいいかもしれませんね。 ただ、私の住んでいる所は田舎なもので、漫画喫茶などがある街中に移動するお金の方が高くついてしまいます; でもデートなどで街へ行った際には、そーゆー所に行ってみたいと思います。 公園ではしてみてもいいかなと思っていたのですが… なるほどそんな問題もあったんですね。 田舎なので警察が巡回してる可能性は低いと思いますが、男性に見られて襲われるなんて冗談じゃありません; 深夜や野外でするのは避けようと思います^^; 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#130886
noname#130886
回答No.5

学生・・・・ 空き教室とかありませんか? 路地裏とかいう人って時折いますよねえ。 階段の踊り場とか。 どこでもさかりのついた猫のように交わっててはいかがでしょうか? 現代人は他人に無関心ですから、何してようと、しらんふりして通りますよ。 海岸のがけっぷちとか言う人もいますよね。 夜中のビーチも。 あ、津波に気をつけて! これからだとレンゲ畑でも、寝転がってしまえば、見えませんよ。

hiwai1120
質問者

お礼

空き部屋などもありません; 確かに人気のない所ならいくつかあるので、そこでもいいかもしれません。 ただ、 田舎で顔見知りが多いので、さすがに知人に見られたらキツイかと^^; 野外ではあまりしたくないので、室内でできる所を探してみようかと思います。 ご意見ありがとうございました。

• gontataku
回答No.4

こんばんは 自宅も無理で車も無いとなると、バイトしてホテル代を作るしかないのでは? 外でいい場所何てなかなかないですし、もしかすると警察に見つかってしまうので。

hiwai1120
質問者

お礼

やっぱりそれが一番手っ取り早くて確実ですよね; でも私は田舎住みなので、近くにホテル自体がありません。 ゆえに街までの電車代も稼がなくてはいけなくなります。 自分もですが得に彼に、sexの為にバイトをして貰うのは気が引けます; 何処か適切?な場所を探して見ます^^; ご意見ありがとうございました。

• fain1007
回答No.3

あなたも彼もアルバイトはしていないのでしょうか? もししていないのなら、何のあてもなく探すよりは、 一見遠回りのようですがバイトしてホテル代を稼いだほうが確実で早いのでは? 人目が気になったり不衛生なところで、落ち着かない気持ちのままでするよりは、 ホテルで安心してするほうが集中できるでしょうし(笑)。 まあ、ホテル代を稼ぐためにバイトっていうのも、なんだか妙な感じはしますが、 自分で稼いだお金ですから、堂々と好きなことに使ってください(笑)。 ネットなどでいろいろ見比べてお手頃なところを探したり、割引の情報などの節約も心がけるとなおいいと思いますよ。

hiwai1120
質問者

お礼

やっぱり自分達がするコトですから、自分で資金を稼げば問題ないんですよね^^; 今は二人ともしてませんが、彼は近々バイトを始める予定です。私は余裕がなくバイトをするのは難しい状況です。 二人ともまだ学生で、携帯代も親に払って貰っている状態なので彼は携帯代くらいは自分で払いたいと言ってバイトを始めるようです。 彼はバイト代で遊園地にでも行こう等と言ってくれています。 なので携帯代や私とのデート為に働いて貯めたお金をsexの為に使うのは気が引けてしまいます。 私の考えがケチくさいのかも知れませんが、お互い自立してる訳ではないので、あまりお金はかけたくありません; 私自身がバイトできる状態になったら、その資金でホテルにでも行ってみようかと思います>< ご意見ありがとうございました。

• napukun
回答No.1

カラオケはカメラで見られてるからやめたほうがいいですよ? どこか色々探してみるしかないですね。 友達と情報交換しながら頑張っていい場所みつけてください^-^

hiwai1120
質問者

お礼

カラオケはやっぱりカメラついてるんですね; はい^^ 友人にでも聞いて情報交換してみようと思います。 ご意見ありがとうございました。