• ベストアンサー

派遣のアルバイトの種類について

派遣のアルバイトを何かしようと思っているのですが、派遣のアルバイトにはどのようなものがあるのでしょうか? 今まで、球場での派遣のアルバイトや配膳のアルバイトをしたことがあるのですが、他にはどのような種類のものがあるのでしょうか?また、できれば男女比とかも教えてください。 また、派遣のアルバイトの仕事の求人を探すにはどのような求人誌やネットのページなどがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gofor2010
回答No.1

ブロードバンドスタッフ、携帯ショップ、家電量販店スタッフ、クレジットカード受付などがたくさん募集してて時給も高めです。女性ならパチンコ系や、イベントスタッフ、事務などもありますね。他にもコンビニから製造系まで、極端に言えば業種の数だけあると思います。 「派遣」で検索したらいっぱい出ませんか? ネットなら派遣専門の求人サイトもあるし探しやすいと思いますよ。