• ベストアンサー

WORDのアイコンがなくなってしまいました。

XPで、いつのまにか、右隅の時刻が表示されている部分に、WORDのときのアイコンがなくなってしまいました。WORD自身は使えるのですが、いろいろな設定ができなくて困っています。どうしたら、復元できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

時刻横の<<をクリックしても出てきませんか?出てこない場合は、 1 タスクバーの何も無いところで右クリック 2 プロパティをクリック 3 右下の「カスタマイズ」ボタンを押す 4 「ワード」のところを常に表示に設定 5 OK⇒OK でいいんじゃないでしょうか。