• ベストアンサー

不特定手数の人に公開できるアルバム作成サイト

ニコッとタウンでブログをはじめましたが、画像が貼り付けできないシステムなので、アルバムをリンクさせたいと思っています。 作ったお菓子の画像をみてもらいたいのです。ニコッとタウンが好きなので他のところでブログを書くのは考えていません。 不特定手数の人に公開できるアルバム作成サイトを教えていただけると助かります。 無料で携帯から画像を送信できるところがありがたいです。 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>無料で携帯から画像を送信できるところ ここがいいでしょう 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/

noname#129619
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに私が探していたものでした。本当に助かりました。