• ベストアンサー

こんなサイトありますか?(フォトアルバム)

ボーダフォンを使用しています。 カメラで撮った画像を携帯に保存するのではなく ネット上に保存できるようなサイトを探しています。 条件は 1、有料でもいいけど出来れば無料で(^^; 2、保存した画像は一般には公開したくない。  自分か特定の人(友達など)だけが見れる。 こんなサービスってあるでしょうか? ボーダフォンの公式サイトにフォトアルバムというのが 200円/月であったのですが、保存できる画像サイズが 6~7KBとなっていました。ちょっと小さいような… いいとこがあれば教えて下さい。

• grapo
  • お礼率77% (380/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

vodafoneが入れるはわかりませんが、とてもいいところを知っています。 1、まず無料です。 2特定の相手に見せれるようにもできます。(設定で) 3自分だけがみれれるようにもできます。 4WEb上にも公開できます。 貴方は定額制でしょうか?このサイトの最初に定額制の方のご利用をおすすめしますとたしかいったんで。

参考URL:
htpp://k-6.jp/
grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ココは探していたサイトにピッタリでした。 私は定額制ではないのでちょっと心配ですが… 自分用のアルバムを作ってたまに見るぐらいなら そんなにパケ代かからないかなと思ってるのですが。 そのへんがちょっと不安ですね(^^;

その他の回答 (2)

• hoota56
回答No.3

いろいろありますよ。 私のお気に入りは下記のサービス。 登録不要。無料。メールで画像送信するだけのシンプル操作。ほんと簡単です。他のサービスも使っていましたが、結局ここに落ち着いてしまいました。

参考URL:
http://www.pic.to/
grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ココもシンプルでいい感じです。

回答No.1

会員登録(無料)が必要ですが、infoseekで無料のものがあります。 http://photo.www.infoseek.co.jp/ISJ_Top.asp 私もそこにアルバムを持っているのですが、ちょっと調べてみたところ・・・ アルバムの場所を友達に教えるなら、そのアルバムが開かれているときに「フォトリンク」をクリックすればいいようです。 画像にはパスワードをつけれるようです。 携帯にも対応しています。

grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか便利でいいですね! 早速登録しました。