• 締切済み

ブロック解除

インターネット社のDTMで自分の曲が移動の際消えてしまいました。圧縮したようで解凍を試みましたが、途中で「Windowsセキュリティ警告」により「ブロックされている」との表示がでました。指示に従いましたが不慣れで解決できません。ブロックの解除方法をご教示願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

このあたりと同じでは? http://okwave.jp/qa/q5952913.html

• violet430
回答No.1

警告メッセージを正確に書いて下さい。

hanahana-011
質問者

お礼

お世話になり、有難うございます。不慣れでご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

hanahana-011
質問者

補足

警告メッセージ「問題を引き起こす可能性のあるファイルが見つかりました。コンピュータを保護するため、このファイルへのアクセスがブロックされています。 *名前:SearchSSWData,exe *ブロックされたファイルを開く方法 1、ファイルを コンピュータに保存します。(ここがどうすればよいのか分かりません。) 2、保存したファイルを移動。3、プロパティをクリック。4、ブロックの解除をクリック とあります。ブロック解除方法をご教示願います。