• ベストアンサー

なかなか聞けない話(下ネタあり)

hideaki1989の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

1、オナニーって一日何回やりますか? 一回です。 2、オナニーに目覚めた年齢は? 小2です。 3、オナニーを我慢したことある人は、何日我慢できた? 一週間です。 4、一日最高何回やtったことある? 13~5回です。 5、女性は、オナニーってやるのかな? するでしょうが、男性のそれより大幅に少ない事は今まで見てきたデータ上だと確実です。

sakuratiba
質問者

お礼

ありがとう!

関連するQ&A

  • エロい話って…?

    私は中3です。最近、学校でクラスの人に告られたんですが あまりその人の噂はいいものじゃなくて少し悪いイメージがあったので振りました。 でも、振った次の日にメールで「本気だから付き合って」 ってもう1回告られたんだけど、やっぱり振りました。 で。今その人からメールがきて「エロい話し好き?」 って聞かれたから「別に苦手じゃないよ」って答えたら 「まじで?最高。今からエロい話ししよう」って言われて なんか少し「え!?」って思ったけど断るのも悪くて「うん。」って感じでメールかえしたんですが これから話しつづけていっていいのでしょうか? かなりリアルタイムなので、お答えが早く欲しいです(>_<)お願いします!

  • 下ネタ等の下品な話をする男性

    男性にお聞きしたいです。 ある程度の年齢になっても、下ネタや下品な話ってしますか? 男性同士やノリが同じ人の前では話すとしても、女性の前では話しませんよね? 私は苦手だと言ってあるのに、彼氏(20代後半)は話してきます。  1.付き合ってもいない女友達とHした  2.合コンでお持ち帰りした  3.前回付き合っていた彼女とは、体の相性がすごく良かった  4.仲間内の飲み会で誰が"どのように"吐いた  5.大学時代のサークル合宿で、彼がふざけて全裸になっていた(女性がいても)   ※1~2は最低だと思いますが、時効ということで。今では想像つきません。   ※1~3は付き合う前に聞いていました。なるべく考えないようにしています…。ふと頭によぎって辛くなることもあるけど。 4の話を詳しくされたときに、ついにマジギレしました(-_-;)。 そういうことする男性は大嫌いなのですが、今はしないので若気の至りで済ませられます。でも、すごく詳しく話されたので、不愉快でしかたないです。 若い頃にそういうことしたとか、他の人と話していたって気にしません。下品な話が苦手な私に話したという無神経さが腹立たしいです。 彼は「悪気はなかった。俺の思う下品の範囲と違っていた。もうしない。」としきりに謝っていましたが、彼は根本的にそういう話が好きなんだと思います。 好きでもかまわないですが、女性の前で話すなんて子供です。こういうこと以外は、優しくて誠実で良い人なんですけど…。 こういう男性のこと、どう思いますか?普通、相手を選ぶものだと思っていました。 また、どうしたら彼は変わってくれるでしょうか。

  • 一日何回オナニーしますか?

    男性女性関係なく質問です。あなたは一日最高で何回オナニーをしたことがありますか?そのときは主に何を想像してしますか?

  • 真剣な医学的な男性のオナニーの話です。

    真剣な医学的な男性のオナニーの話です。 男性の精子は精巣での細胞分裂によって無限に作り出されるが射精ごとに新たに作り出される精子のDNAはコピーのコピーになるので射精をするごとにDNAの複製のコピーでエラーが生成される。 ということは男性はオナニーするごとに自身のDNA情報を劣化させているということになる。 だから日常的にオナニーしている男性の精子は普通の人よりDNA情報の劣化が激しい。 恋人や奥さんと週1でセックスしている男性のDNA情報はコピーの劣化は少ないが、独身男性の毎日オナニーにしている人はDNA劣化が通常の人より7倍のスピードで劣化していく。 男性のDNAの劣化によって子供が出来なくなる年齢を70歳として、中3でオナニーを始めたとして15歳 22歳 高1 29歳 38歳 45歳 大学1年 52歳 59歳 66歳 73歳 大学4年の途中で中3から毎日オナニー1回し続けたら大学4年のときに子供を作ろうとすると遺伝子障害を起こした子供が産まれる確率が高くなるってことでしょうか? オナニーは遺伝子情報の劣化コピーを加速させるのでオナニーはしない方が良いのでは? よく雑誌にオナニーは健康に良いと言う記事があるが劣化するだけだからオナニーしない方が健康に良いのでは?と思ったりする。

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 男性の性について(下ネタ苦手な方は見ないで下さい)

    男性は女性と付き合ってる間でも、アダルト動画やエロ本を見るのは普通ですか? 彼のスマホを借りた時に、アダルトな痕跡を発見してしまいました…。 彼にそれとなく聞いてみたら別に隠す素振りもなく、「お前とのセックスは特別で最高、でもオナニーも止められない」みたいな感じで言われました。 セックスは月に3~4度ペースでしてます。

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • 下ネタを言うのはなぜ?

    見合いサイトで知り合い、うまく行きそうな予感がする出会いに恵まれました。彼は米国在中で歳も一回り上なので人生経験豊富。。彼はたまに下ネタを含めて話をしてきます。 私が一目惚れして、メールし出して半月以後辺りからか、彼はちょこちょこ、『エッチなおじさん』の風貌を覗かせ始めました。 私はやりたい事に向かって猛勉強中で、先輩として応援してくれる彼は『君の年齢では熱い恋愛に走りたくなるだろうけど、そうしたら勉強がおろそかになるから、今は我慢我慢して勉強に集中しよう。結果が出たら、私が君の性欲もいやというほど満たしてあげる。だから今は勉強するのみ。私は君が結果を出すまで待っていてあげます』と言ったりします。会ったことも声を聞いたこともなく、ただメールのやり取りの私に…。 ただ、最近のメールで、彼が『今やっている仕事に良い結果が出たら一日だけ付き合ってくれますか?』と言ってくれ、自身のプロフィールに『すでに特定の方とやり取りをしています』と書いてくれました。 彼は私になぜ下ネタを言うのでしょう?私も冗談で流していますが、彼が会いたいと言ってくれているのは私を女性として気に入ってくれているのだと考えて良いのですか?

  • 普通のオナニーをしたいのですが・・・

    僕は、小学校の頃から床オナニーをしていました。 よく意味も知らずに1日に3~5回する日もありました。 そして、床オナニーをしていると実際にセックスをするときに、快感を味わいにくいと知ってやめようと思いました。 それで、数日オナニーを我慢して普通に手でオナニーをしたのですが、なかなか射精できません。 もっとオナニーを我慢してみたほうがいいでしょうか?

  • オナ禁の効果

    僕は今高二(四月から高三)の男です。 お恥ずかしい話なんですが僕は真剣に悩んでいます。 僕はオナ禁をしています。5日目です。 理由はオナニーのしすぎはハゲる.ニキビが出来るなどのことです。 前は一日に二回ほどしてました。 僕は元々デコが広くてそれでハゲるのが余計怖くなりました。 でも何回オナ禁しても続きません。 オナ禁してわかったことは,顔の脂が減ったと言うことです。 最高で13日です。 そこで疑問なのがオナニーのしすぎはハゲるのかと言うことです。 気にしすぎはよくない事は知っていますが,どうしても気になってしまいます。 毎日でなく何日間か我慢して抜くのはダメですか? 例えば一週間我慢して達成したら一日で二回抜くのはダメですか? (一回だけではすっきりしないので) オナ禁に詳しいかたよろしくお願いします。