• ベストアンサー

なかなか聞けない話(下ネタあり)

hideaki1989の回答

• ベストアンサー
回答No.1

1、オナニーって一日何回やりますか? 一回です。 2、オナニーに目覚めた年齢は? 小2です。 3、オナニーを我慢したことある人は、何日我慢できた? 一週間です。 4、一日最高何回やtったことある? 13~5回です。 5、女性は、オナニーってやるのかな? するでしょうが、男性のそれより大幅に少ない事は今まで見てきたデータ上だと確実です。

sakuratiba
質問者

お礼

ありがとう!