• 締切済み

RUNDLLで困ってます。助けてください・・。

PC(Vista)を起動させたとき RUNDLL C:\ProgramData\admpu\message.dllを読み込み中にエラーが発 生しました。 設定されたモジュールが見つかりません。 というものが出ます。 どのようにすれば、起動時に出なくなるのでしょうか? 初心者なのでわかりやすく説明していただくとありがたいです。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

スパイウェア対策の残骸だと思います。 こちらと同じ方法で対処できるはずです。 ★PC起動時に「指定されたモジュールが見つかりません」とのメッセージ - 質問・相談ならMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa5767757.html

navel1966
質問者

お礼

すぐ直りました・・。感動しました。ありがとうございました!!