• ベストアンサー

outlookの設定

outlookを使用で、アドレスは ○○○@yahoo.co.jpです。 アカウントの設定ですが、 pop3,smtpには何を打てばよろしいのですか? お馬鹿な質問でよろしくお願いします。

noname#7269
noname#7269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stouma
回答No.1

POP3にはpop.mail.yahoo.co.jp SMTPにはsmtp.mail.yahoo.co.jp を入力してみてください