• ベストアンサー

メールの設定について

Outlook Express にヤフーアドレスのメールを送受信したいのですが可能でしょうか。 可能ならば、受信メールPOP3や送信メールSMTPやアカウント名などを何と入力すればいいのでしょうか?

• fu1ban
  • お礼率82% (164/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はやっています。 pop.mail.yahoo.co.jp smtp.mail.yahoo.co.jp ですよ。 参考まで↓

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_02.html
fu1ban
質問者

お礼

早速教えていただき感謝しています。大変参考になりました。