• ベストアンサー

ウォーターボーイズの?

前の日曜日、ラジオで東日本大地震で被災した人 に向けて元気が出る、歌を送ります。 という感じで英語の歌が流れました しかし、題名を忘れました。 手がかりが3つあります (1)女の人が歌っている (2)ウォーターボーイズの一部に使われていたかも? (3)る~るるーるる、るる~るるる←こんな感じです^^わかりにくいですがゴメンなさい この3つです。(3)はひどいですが これじゃないかというものがあったら回答してください お願いしますm(__)m

noname#164298
noname#164298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.1

シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」ではないでしょうか。

noname#164298
質問者

お礼

ありました! これです! 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • ウォーターボーイズの歌

    映画「ウォーターボーイズ」の 文化祭でシンクロやる時に流れる ≪タータータタター・タタタタター           (エレキギター音?)≫ って感じの歌の題名を教えてください。 宜しくお願いします。 *シンクロBOM‐BA‐YEではありません*

  • 映画『ウォーターボーイズ』に使われていた曲の題名と歌手の名前を教えて下さい!

    映画『ウォーターボーイズ』で使われていた曲で、フランス人の女性歌手が歌っていたやけに明るい曲があったと思うのですが、どうしても携帯の待ち歌にしたいので、その歌の題名と歌手の名前を教えて下さい。

  • 曲名と歌手ぉ教えて下さい

     ラジオから流れてきた曲ですが、一番、二番、ともに最後に「あなたの夢模様」か「あなたと夢模様」  といった歌詞の歌ですが、題名を言ってくれなかったので探しようがありません。  演歌っぽい歌ではありません。  これだけでは、手掛かりが少な過ぎますよね。分かっています。でも、これしか分からず、どうしても知りたいのです。  お願いします。

  • 東へ西へと歌っていて、女性でノリがイイのです。手がかりがこれしか・・・

    西へ東へ というノリノリの女性のフレーズしか分からず、一ヶ月前にお店で聞いたんですが、それ以来歌手も題名も分からずもやもやしています。分かる方よろしくお願いします。手がかりが少なくてごめんなさい。

  • この洋楽のタイトルをおしえてください

    最後の歌詞がsomebody want you tonight のような歌知りませんか?somebody want you tonightってのもあんまり確かじゃないんですけど。歌の感じはback street boys とか blue見たいな感じだったんですけども。。手がかり少ないですけどよろしくお願いします

  • 自殺対策支援と震災復興支援

    東日本大地震の復興支援は衆目を集め義捐金やボランティアも活発に行われているようですが、 東日本大地震と同じくらい毎年死者を出している自殺者への支援はどうして活発にならないのでしょうか? 東日本大地震の被災者のことを思うと胸が張り裂けるという人が結構いますが、そういう人は何故、自殺者には無関心で来れたのでしょうか? 震災により亡くなった人と自殺により亡くなった人は、そんなに決定的に違う何かがあるのだろうか?

  • パジャマの歌

    ある英語の歌を探しています。 10年ほど前、ラジオで流れているのを耳にしただけなので、手がかりになるのは、 (1)パジャマの歌だった。 (2)大きな数字がたくさんでてきて、数字の勉強の歌?と思った。 (3)テンポが速く、軽快な歌。 ぐらいしか思い出せません。 こんな感じの歌、タイトルだけでもいいので、知っている人いませんか?

  • 40年位前のラジオドラマ主題歌です。

    ずっと気になっている主題歌が思い出せません。 日曜日の午後12時近くに確かTBSラジオで流れていたラジオドラマの主題歌で 水森亜土さんが出ていたと思います。 歌詞は 「誰でもいつかは泣くんだよ。 さみしく一人で泣くんだよ。 二人で歩いたこの道も 明日は他人の通る道」 というような感じで「何とかオデッセイ」だった気がします。 ドラマの題名 歌の題名 わかる方がいたら教えていただけたらうれしいです。

  • こんな曲

    中学の時(4年前)英語の授業で歌った歌がどうしても頭に残っていて。 でもだれが歌っているのかわからないんですが。 歌詞はこんな感じです。 はじめは忘れましたが終わりあたりは girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー というのが何回か続いて終わるのですが(すみませんこんな感じでしか表わせません) たしか題名に[girls&boys]みたいな感じです。 少ない情報ですがお願いします。

  • 中島みゆきの歌を探しています

    東京FMのクロノスというラジオ番組で昨日(2008年8月29日)に流れた、中島みゆきの歌を探しています。 内容は恋愛を歌うものではなく、歌の最後は英語の歌詞が3回ほど続くものです。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが どうしても聞いて元気を出して欲しい人がいるので、お答を頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。