• ベストアンサー

ニューアカウントの閉鎖方法

パソコンの動きが遅いので、新しくアカウントを作り、種々の設定も移行もうまくいったと思っておりますが、一部のものが新アカウントに移行されていないように思い目うすので、新アカウントを閉鎖したいと思っております。ところが旧アカウントに対しては「アカウントを閉鎖する」という項目があるのですが新アカウントには閉鎖する項目が表示されません。新アカウントを閉鎖する方法を教えてください。なお両アカウントともに「管理者」としてアカウントを開いています。windowsXP を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

閉鎖しようとしているアカウントでログオンしているとそうなると思います。