• 締切済み

アンドロイドau

gatsuoの回答

• gatsuo
回答No.1

auのAndroid スマートフォン「ISシリーズ」にはEZ・FMの機能は付いていません。 なので、ISシーリズでラジオを聞く場合には、Android のアプリ「LISMO WAVE」または、 「radiko」をインストールする必要があります。 詳しくは、下記のURLをご覧ください。 【LISMO WAVE】 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/lismo/lismowave/index.html 【radiko】 http://radiko.jp/download/android_app.html

nohohon-narumi
質問者

お礼

【LISMO WAVE】では、FM富士は聴けそう?かな? 【radiko】では、山梨では聴けないし、FM富士も聴けそうにないですね。 どうも、ありがとうございます(__)